photo.JPG

まいき~、食事の後、こうやって必ず食器をすすいでくれます。それからぱんだぷ~が食器乾燥機に入れるの。


そんなの当たり前って言っているそこの奥さんっ!



彼、障害者ですよ。


立っているのもやっと。それなのに左手だけでなんでもこなします。



ってか、ぱんだぷ~の元夫は、健常者でもこんな事やってくれませんでしたよ。



まいき~は、本当に働き者。



出来る事は限られているけど、出来る事は本当に一生懸命に頑張ります。絶対いい加減な事しません。



疲れただの、体が痛いだのグチグチ言っている自分が本当に恥ずかしくなります。



ってかね。。。ぱんだぷ~。”料理は好きだけど、片付けキライ~”なんてつぶやいてしまったものだから、余計にワタシに負担掛けないようにと、食後速攻洗ってくれているみたい。。。


ほんと、ぱんだぷ~頭上がりませんね。



まいき~、いつもありがとう~!