今日は、まいきーとままが行っている教会の人達が主催してくれたブライダルパーティーでした。


photo.JPG


やっぱり人の集まりは全然でした。。。空席がいっぱい。


photo.JPG



photo.JPG



でもいっぱい食べるものあったわぁwww



photo.JPG



このケーキ手作りだよ!ぱんだぷ~が桜が好きだから、お友達がわざわざ作ってくれたのぉ~!


photo.JPG



ゲームとかもなかったし、特に特別な事はしなかったけど、まあ来ていた人はまあまあ楽しんでくれたみたい。



photo.JPG



まいきーとロンダ。まいきーの頭に乗っているリボンはちょっと意味不明ですが。。。



ぱんだぷ~は、プレゼントにセクシーランジェリー等も頂きましたwww(教会なのに。。。)後は、皆さんにキャッシュ(現金)頂きました。QueenlyQueenlyQueenly 殆どの日用品は既にあるので、新しいベットを買う費用に使わせて頂きます。



まあ、意外に寂しいシャワーとなったけど、皆楽しんでくれて良かった。