先週末は、イベントが沢山あって、土曜日は朝から大忙しでした。


ぱんだぷ~は、朝一でブートキャンプ。それから、教会に皆で行って、まずはクライアントの主催するチャリティーイベントへ。


photo.JPG


そのクライアントは、ワイナリーを所有していて、彼らの通っている教会へワインを寄付して、ゲストはチャリティーイベントに寄付をするという形で、集まったお金は教会や、福祉に回されます。


photo.JPG


勿論、食べ物もクライアントさんからのおもてなしでした。


photo.JPG


photo.JPG


photo.JPG


photo.JPG


ワインは飲み放題でした。QueenlyQueenlyQueenly


暑かったので、普段は飲まない白ワインいっぱい飲んできました~!多分軽く2本は飲んだと思います。。。赤はイマイチだったので、白でガンガン攻めてみました。


途中から、酔っぱらいです。でも、教会のイベントなので、暴れませんでしたよ。もうニコニコして何も話さないように心がけましたwww


それから、今度はお友達の送別会にお呼ばれ。。。



画像はありませんが、プールパーティーで、ここはまいきーの教会のメンバーが主催したパーティーだったので、お酒は勿論なしです。(キリスト教って、宗派によっては、お酒駄目って所あるんですよ)



もうかなり酔っぱらっているぱんだぷ~は、殆どここ覚えていませんwww



それから、今度はまいきーのフィジカルセラピーのお誕生日パーティーへ。。。



photo.JPG


photo.JPG


photo.JPG


photo.JPG


脳性麻痺の患者の事をよく知っているセラピストで、まいきーにもとっても良くしてくれています。脳性麻痺は、治る事はない病気だから、年齢と共に衰えていく筋肉や痛みをどうやって鍛え、メンテナンスしていくかを一生懸命考えてくれています。


こんな感じで、ぱんだぷ~とまいきーはパーティーで忙しい週末を送る事が多いんです。。。


これもお仕事ですね。クライアントや、お友達を大事にして行く事で、もっとネットワークが広がり、ビジネスでも成功していくんだなぁって思います。


さて、今週末は何があるのかなぁ。。。家は、ママがちゃんとスケジュールをワタシ達に連絡してくれないので、当日とか、パーティーが始まる直前に知らされる事も結構あるの。だから、予定はいつも早く入れています。


それでは、皆さんHave a nice weekend~!ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~