前回の続きです。。。

逆ギレされた


もう、結婚式ってなんてストレスなんだろうってしみじみ実感している今日この頃。



結局、ブライダルシャワーは、ママの提案で、また他の日にもやる事になったんです。



完全に予定外の計画で、超メンドクサイ!


よく、花嫁になるひとに向かって、Bridezilla(ブライドジラ)と言われる事があるんですけど、これは、ブライドとゴジラをくっつけた言葉で、我が侭なブライドに対してよく言われます。


ぱんだぷ~、ブライドジラじゃないですよ。でも、ぱんだぷ~のイケナイところは、皆にハッピーになってもらいたいから、一人でストレス抱えちゃう所。。。


なぜ、自分勝手な周りの人達の為にこんな一生懸命になるのか自分でも分からないけど。。。。


ぱんだぷ~の、友達リンダ。。。彼女の為にまたブライダルシャワーやるのに、彼女にブライドジラって呼ばれたぱんだぷ~。。。


誰よりもドラマクイーンで、ブライドジラは貴方ですよ、リンダさん。。。


もう皆呆れています。



しかもね、ママが急遽プロのフラワーアレンジメントの人に式のデコレーションお願いするっていうもんだから、もう大変!


本当は、ブライダルシャワーを始めに計画した人と、彼女の娘でやるって言っていたんだけど、あんな事あったからね。ママも、式当日に花がなかったら困るって、パニクっています。。。



その上、招待状に間違いを見つけてしまって、これまた面倒な事に。。。



まだまだトラブルは続くのでしょうか。。。




ぱんだぷ~は、胃がイタいです。。。