ごめ~!!!今日は愚痴らせて!!!


来週末、ブライダルシャワーという結婚を控えている花嫁さんの為にするパーティーがあるんですけどね。。。。



今日信じられない事実が発覚!!!



ぱんだぷ~側の殆どの友達が招待されていないじゃないですかぁ~!sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆



焦ってぱんだぷ~、急いで友達にメールしたりしたよ。。。QueenlyQueenlyQueenly



勿論、ギリギリになっての招待なので来れない人ばっかり。。。。



しかもキレする人もいるしさ。。。



もともとブライダルシャワーというのは、花嫁さんはお呼ばれする立場であって、計画に携わる事ないのに、なんで来ないゲストに逆ギレされるか意味分からないし。。。。



泣きたいのはワタシの方なんです。。。



結婚式って、本当に周りに振り回される事多くてストレスハンパないわぁ。。。



正直、式なんてもうどうでもいいわ。まいきーと二人でハワイとかでこっそり挙げたいです。



ぱんだぷ~の本音は、



Queenly 来れないのなら別に無理してこなくて良いですよ。別に頭下げてまで来て欲しいとは思わないから。



本当に、もう良いんですよ。だってね、一番大事なのはまいきーだから。今日もね、ワタシのお友達がそんな風にぱんだぷ~に文句のメールを送って来てね。。。それを見ていたまいきーが、こっそりその友達に電話してくれたの。直前までワタシとメールしていたくせに、まいきーの電話も、ママの電話も無視されたし。。。



ここで人間の大きさの違いが出るよね。




ママはさすがだったわ。。。友達の携帯にメッセージ残してくれたんだけど、さすがスーパーキャリアウーマン!やんわりと、事情を説明して、”是非一度お話したいから、私に電話してね。本当に会えるのを楽しみにしているのよ~”



本当は、ママもむかついているよ。でも、さすがだなって思う。ぱんだぷ~は、いい年こいて感受性が高いというか、すぐへたれちゃうからな。。。




まだまだ修行が足りませんな。。。。