期末試験終わりました~!!!


夏休みだぁ~!QueenlyQueenlyQueenly


今学期はしんどかったぁ~!!!


英語と数学の成績は良かったけど、生物はなんとかパス出来たって感じNGNGNG


生物って意味わからないよ。。。ほんと、専攻じゃなくて良かった~!


最後は英語のクラスでプレゼンだったんだけど、ぱんだぷ~16歳の高校生と18歳のギャルとのグルーブで、超参ったわ鬱鬱鬱


アメリカでは、高校生も同時に大学のクラスを取る事が出来るのよ。だから、その子もワタシと同じクラスなんだけどね、もう生意気ってレベルのもんじゃないよ~!


年上に対しての態度以前に、対人能力ゼロだし。。。


実際には高校には通っていなくて、ホームスクールと言って、自宅で勉強している人なものだから、やりたい放題なんだよね。。。


まあ、困りましたわ。18歳のギャルと喧嘩し始めるし、ワタシにまで、嫌がらせメールみたいなの送って来るし。。。面倒くさーいって思いながらやっていました。


オトナなぱんだぷ~は、相手にしない攻撃で、向こうは余計に腹が立ったらしいけど、シラなーい!結局最後迄仕切ろうとしていたけど、本番になってちゃんと発言出来ずに、ワタシとギャルがメインでのプレゼン。正直ぱんだぷ~いなかったらまとまらないグループでしたwww


コミカレ(2年制の大学)って、こういう事ありすぎると思う。授業料安いし、誰でも入れるから、全然やる気のない生徒も多いし、社会人と高校生や高校出たての生徒が混じると結構なドラマだよね~。



ぱんだぷ~は、ここで一般教養を終えて、4大に編入するつもり。



まだ1年ちょっとここで頑張らないと。。。



とりあえず、夏休みだから、一安心。



でも今日は早速仕事していますけどね。。。QueenlyQueenlyQueenly