先週の土曜日は、ぱんだぷ~は腰がまだまだ調子悪いので、午前中マッサージ方に家に来てもらって腰を中心にやってもらったの。



ちょっとイタかったけど、だいぶ神経と筋肉が緩んだ感じ。



それから、まいきーとママと、ロンダと待ち合わせてランチ~。




photo.JPG

まいきーは、マグロのたたき?


photo.JPG


ぱんだぷ~は、タイ風のサラダ。


photo.JPG


デザートも皆で分けて食べました。


ちょっと風が強かったけど、天気が良くて最高の景色を見ながらのランチ。式の段取りとか、細かい事も相談したりして、楽しい時間でした。


その後は、ママが式に着るドレスない~って騒ぐので、ママとロンダはNordstromでお買い物。ぱんだぷ~とまいきーはお友達のお家に遊びに行って来ました。


photo.JPG


ダウンタウンサンディエゴにあるコンド(マンション)で、景色はサイコーです。


丁度ディズニークルーズも泊まっていました。


photo.JPG


実は、まいきーもここのコンドの一部屋もっていて、私達も将来はここで住む予定。



今はぱんだぷ~の学校があるし、色々事情があり貸しております。



ぱんだぷ~の老後はここなのかしらね。。。



でも、なんかカリフォルニアはどんどん住みにくくなっているよね。。。



日本に帰る予定はないけど、このまま物価とか上がり続けたら、どこか他の州に行く事もちょっと考えちゃう。。。



いやだわぁ。。。とうとう老後の事を考えるお年頃になってしまったのね。。。