お友達から新鮮なハマチを頂きましたので、早速お刺身にしてみました。



photo.JPG


これはもう完全ぱんだぷ~用。皆、お刺身はあんまり好きじゃないみたい。こってりした物が好きなアメリカ人多いよね。私は、新鮮なものだったら絶対お刺身派だわっ!


本当はお寿司にしたかったけど、夜遅かったのでお刺身だけ~。


photo.JPG


残りはポキにしたよ。結局まいきーとワタシだけで食べました。ママもロンダもいらないって。。。



次の日は、フライにしてみました。



photo.JPG


揚げる衣にビール入れたの。2本開けたんだけど、一本で十分だった為、ぱんだぷ~のお腹へ。。。(ダイエット中だってばぁ~)





photo.JPG


トウモロコシとパスタサラダで頂きまーす!(しつこいようですが、ダイエット中)



美味しかった~!いつも新鮮なお魚をくれるお友達に大感謝です。