コストコ購入品!人気のパズルがお得なお値段! | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







ガソリンを入れるついでに
久々にコストコへ行って来ました〜




すぐに目を奪われたパズルコーナー。

入って5メートルで散財決定🤣🤑


でも、9.97ドルって安くない!?



パズル好きな友人のために

プレゼントで選んでたんだけど



そういえば最近娘も

パズルやりたいって言ってたな〜🤔


とか思い出したら

結局しっかり選んでいて🤣🤣🤣







いろんなシリーズがあるようですが

ネットで売られている値段の半額以下、


9.97ドルとは流石のコストコさん!



結局3つ買いました🤣🤩🙌🏼





流石にちょっとデカすぎますね。




旦那が欲しくて仕方ない

ディズニーのクリスマス🎄





これも欲しいらしい。






コストコにも進出したHARLAND🙌🏼






猫様ツリーは頑丈そう。






セールだった娘が好きなカップヌードルと

5箱目くらいの味の素の餃子🤩



再入荷🙅🏻‍♀️だったので

また1箱買い足しました。



家に帰ってガレージの冷凍庫確認したら

まだ3箱分の餃子の在庫ありでした🤣









購入したパズルはこちら〜💁🏻‍♀️






とりあえずはってことで

ホームのサンディエゴ🌴


500ピース。





大好きなベガス🤩


華やかなストリップが

ワクワクして来ます🤩


こちら1000ピース。




最後は、友達に選んだんだけど

娘がどうしてもキープしたいという、



Cat Walker 🤣🐈


ちょ、本気でこの仕事したい🐈🙋🏻‍♀️






来週友人の旦那様の昇進のお祝いに

お呼ばれしているので

プレゼントにスコッチも購入🙌🏼



用事も済んで無駄遣いせず

パズル以外w


良いコストコvisitとなりました✌🏼

いつもこうであることを願うw🤣