ターゲットの靴は履きやすい説。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







レビューに釣られてセールで買った
ターゲットのサンダル
🇺🇸🎯










何より22ドルと激安だったので

購入してみました。






ゆったりフィットみたいなので

ハーフサイズ下げるといいそうです😮



驚くほど履きやすかったです🫡




ブロ友さんもおっしゃってましたが、


ターゲットの靴は日本人の足に合う💡


そんな気がします。



しかも30%オフセールで買えば

10-20ドルという安さ🥳







よく履くこちらはこのまま履き続けて

いつかくたびれてくる時のために

ブラックを買い足しました🖤

クッションがあって履きやすいです。



温暖な南カリフォルニアは

サンダルを履ける期間も長いので

買っちゃうよね〜


暖かすぎて逆にブーツの出番がないともいう。





私はせっかちなので

歩くのが非常に早いのですが、


ラスベガスのストリップも

競歩のような速さで歩けるほど

楽ちんサンダルです。





どちらも高級ブランドHのサンダルに

似ているけど激安。


そんなレビューが

たくさん残されてました🍊



靴もシーズン毎に入れ替わるので

気に入ったものは完売する前に

セールで予備を買う!



それが鉄則です🫡😇

知らんけどw