アナハイムディズニー・おひとりさまで自由気ままに。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。








娘が撮った写真がすごく素敵でした🐚


SANFRANSOKYO
@DISNEYLAND CALIFORNIA ADVENTURE 


略してDCAって妹が呼ぶんだけど
毎回、え?DCAってなに?ってなる🤣🤫







姪っ子はベイマックスの列に並び、

私は生ビールの列へ🍺

待てないアンティ






こちらではお酒が飲めるので

大人はゆっくり楽しみたいところです🤤







ピリ辛ソースが美味しい

餃子ドッグ🔥






そんな感じでビールの近くにキャンプを構え

そこを拠点に子供達が自由に動くのです。


最高のシステム〜!!!






しかし飲んでばかりもつまらず

ってかそもそも1杯しか飲めないし、



私は飽きたのでフラリと消える🤩



お土産探しにいっちゃおう〜🤗

ホーンテッドマンション好き好き大好き🖤






ディズニークレカで10%オフになるけど

実際は後で割引率の良い

オンラインで買うのよ🤭




ハロウィンが来てますねえ〜🎃



今年の天候はどうなるんでしょうか。

涼しくなってくれますように🙏🏼



我が家はハロウィンのデコレーションを

しないのでスーベニアもスルーしてしまう🫣



クリスマスに命かけてますから〜

って知らんけど。









ディズニーHome可愛い🏠




日本のディズニーみたいな
ペン5本セット😳









フラフラとウィンドウショッピングしてたら
それにも飽きてきたので
1人でディズニーランド側へ🤭


そういえば今日はディズニー側では
あまり時間が過ごせていない。




家族が合流するのを待つ間に

おひとり様
ホーンテッドマンション

カリブの海賊不思議の国のアリス

Tikiルームスモールワールド

ファインディングニモ


気分で乗りたかったものを制覇🤣

結構たくさん乗れてるしw



乗る時に「how many?」って聞かれ

「just one」っていうのは

ちょっと恥ずかしかったけど

一瞬で慣れた🤣🤣🤣



カリブの海賊は

他の列はギューギューなのに

私の列だけ私1人ポツリ🤣


寂しかったが暗くてすぐ慣れるし

広々と乗れてむしろ快適。





不思議の国のアリスでは

中国人のおじいさん&お孫さんと相席に。



私が前で

おじいさん&孫が後ろ。


英語が話せない中国のお方なので

後方でお孫ちゃんが興奮気味に叫ぶのよ。



2歳くらいで「お花ー!」とか叫んでる

レベルだからとても愛らしいんだけど、



こりゃ側からみると

仲睦まじいアジア人家族に見えるだろうな

と思ったらだんだん笑えてきた🤣



だからなんとなくそれ風に微笑んどいた!







ってか私の本当の家族はどこにいんの?

実は私が行方不明なだけ🤣




流石に知らん人と家族ごっこして

遊んでる場合じゃないってことで、

その後家族を探しましたけど🤣



おひとり様ディズニー悪くないかも🤣



気がついたら4時間くらい1人だったらしく

義弟に「帰ったのかと思った」と言われたよ🤣







今回のお土産はベイマックスの

ドリンク入れるやつのみ!

個性的なTシャツ着てます👀🐈





ラスベガスから戻ったばかりだからと

余裕こいていましたが、

8月のアナハイム、暑かった〜😫


湿気があって体力が奪われましたが

冷房の効いたスタバ休憩で復活。



ただD23の開催期間中だったので

パークが空いているという

好条件ではありました🙌🏼



次はホリデー🎄🎄🎄


楽しみ〜🎄🎅🏼





東京ディズニーで買ったおそろのグリーンメンを

身につけていた娘&姪っ子①


東京ディズニーグッズが一番かわいい💕💕