CHANEL・ラスベガス旅行の思い出 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







ラスベガスの3日目の朝。
サンディエゴに戻る日です😞



前日のコンサートで
WOCが灼熱に晒されたストレスで、
なんか買って帰ろうと決めた🤣🙌🏼








ホテルチェックアウトから
空港に向かうまでたった1時間。


スーツケース持参でブティックへ🤣


CRYSTALとWYNNは11時開店。
Bellagioは1時間早い10時オープン。


時間がないからBellagioに向かいます。




いつ見ても美しい💛







一番最初のCRYSTALのブティックに行った時、
すごく惹かれたショーケース。




やはりベージュが呼んでいる🥳









SAさんに

カラートランスファー(色移り)が

心配だと相談しました。



確かに薄いベージュだから

着るものによっては色が写ってしまう

可能性はあると思う。



下ろしたてのデニムなど濃い色を避けて

明るい色の洋服と合わせる等

気をつかってあげれば大丈夫。



濃い色と合わせたい時は

チェーンを二重にして短く持ってね🥰



だそうで。




私が選んだものは

確認してもらうとこのお店だけで

5つも在庫があるということで

新品から選ばせくれました。


これもラスベガスだから出来ること。











2日間ブティックをフラフラして

結局購入したもの🥳




お店滞在時間は30分でした。

弾丸2泊のラスベガス。



コンサートの大切な思い出と

バッグが増えて嬉しいでーす!



サンディエゴに戻り

すぐにUnboxingします🫡