CHANEL・サングラス | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。








今年6月、1ドル🟰160円だった時。


家族がずっと一緒だったので
都内のCHANELに1人で行く時間が全く取れず🥹


特に絶対欲しいものもなかったので
積極的に探したりもせず。


今それを大後悔しているところなんですが🤣


結局帰りの羽田空港で初めて
CHANELブティックに寄りました。


夜11時発の便だからサイコーと
思ってたけど免税店が閉まるのは早い。


閉店10分前にブティックに入店という
かなり迷惑なお客さんとなりましたが、


ハキハキとした素敵なSAさんが
担当してくださいました。



見たかったのはサングラス🕶️


SAさんに聞いてみるも、
日本限定とかのサングラスはなし。



なので定番のスクエアからお試し。


画像は公式からお借りしてます。


黒はタモさんみたいで


薄いのは日差しの強いSDじゃ心細い。




サイドがCHANELっぽくて良きだけど、

レザーだから重い気がした。



時間ないし、免税だし円安だし
この中から選んで買っちゃうか!


とりあえず新品の在庫があるか聞いたら、




全部なし😫



これ、在庫あったけど自信ない。





現品限りなのでスレや小さな傷あり。

試着されまくってるしね。



ってことで結局手ぶらでブティックを後に😢



アメリカで買う値段と比べたら

30%オフくらいの感覚で安かったんだけど。




無理に買わなくて正解でした🤗





ノーズブリッジが選べる件🫡










しかも日本で買おうとした3点は

どれもレンズがPolarized(偏光)ではなかった!




無理無理😱

カリフォルニアだと目が終了してしまう👀







というわけでネットでサーチしてみると

Polarizedも色々ありまして、






外側のパールが可愛い❤️







フレーム的には↑が一番好き🤩

お値段は可愛くないけど
来週ブティックで試してこようと思います!


お店でノーズブリッジの件も
しっかり聞いてみます。


そして最後は多分ネットでポチる!


サングラスとコスメだけは買える
CHANELの公式サイトです✨