サンディエゴへ戻ってきました。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。






久々に家族揃っての日本旅行。


前半は東京・広尾のホテルに泊まり
旦那のペースに合わせての都内観光。


普段引きこもりな私ですが、
ツアーガイド的な役回りを頑張りました🤣


旦那が帰米したあとは、
ディズニーに寄ってから
横浜の実家に滞在。


実家にいられたのは5日ほど。


1日で2組のお友達に会うなど
タイトなスケジュールでした。


時間を調整してくれた
忙しいみんなに感謝🙏🏼


おかげさまでとても楽しい旅行となりました。


最終日は従姉妹と二子玉川で待ち合わせて
遊ぼうと思ったけど、
週末で激混みすぎて無理!


なんであんなに人が多いの〜😅
ディズニーランドより混んでたよ?😂


というわけで地元に戻り
スシローランチ。


ふわふわのかき氷が美味しかった😋🙌🏼








夜はフードコートで長崎ちゃんぽん😋

餃子もつけちゃうし、





サーティーワンも食べちゃう〜!!






出発日は夜の便だったので

急いでパッキング


めちゃくちゃ余裕があったので

母と追加の買い出しに。



薬局・スーパー・雑貨店。


入れ方、雑〜😂😂😂



目につく軽くて嵩張るものを

ポイポイとカゴに放り込みます。



時間がないからどのお店も

マッハで買い物💨



思い残す事なく

楽しい旅から無事に帰宅。






帰りはサンフランシスコ経由。

窓から見える久々のカリフォルニア。


アルカトラズ...だよね?😬






ってか乗り換えまで1時間半しかなくて

入国・カスタム・またセキュリティ並んで

端っこのゲートまで早歩き。


焦ったけど間に合った😅



サンディエゴに戻る直前に

窓から見えたコロナドブリッジ。



それを見てほっとするというより、

現実に引き戻された寂しい感じ。



すごく充実した旅だったのだと再確認。





こんなんで現実に戻るなんて無理〜😂



そんな時は、次のバケーションの

予定を立てて現実逃避。



数年間は日本へは戻らないつもりだったけど

次回は勝手に旦那と2人で

日本に遊びに行くことに決定!



1年開けずにまた遊びに行くつもりになったら

現実を受け入れることも可能。


ってかどんだけ嫌なんだって話だけど、

仕事ね、仕事🤣



バケーションにはお金が必要だから

仕事を頑張って稼ぐのだ!



楽しい旅も無事に終わり、

残り数日家でゆっくりします。



KドラマをBingeしているので

時差ボケが治りません🤣