[日本旅行記] ソラマチ&スカイツリー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







外国人で賑わう雷門。



こんなに混んでて前に進める〜?

なんて思いながら流れに乗ると


仲見世が意外と面白くて

ぬれ煎餅をつまんだり、


お土産を買ったりして楽しかった😆









スカイツリー








日本の文化に触れる姿が可愛い過ぎて

カメラロールは姪っ子ばかり😂












スカイツリーに行きたいと言う旦那。

ソラマチへ移動します。




フードコートだと

それぞれが好きなものを食べてれて👏🏻



私はさっぱりうどん。

芋天うまーーーー🍠





スカイツリーは別に.....と

乗り気でない私は、



子供達4人全員を旦那に託して

妹とソラマチでお買い物〜



日本のお土産がたくさんで楽しい!



梅干し専門店で試食したかったけど

列が長かったので諦めました。


中田食品の梅干しが好きなので

地元のスーパーで

そちらを購入することにします。





食品サンプルのお店では

色々ありすぎて決められず。




枝付き枝豆にしようと思ったけど、

決断できず😂🫛


また後で戻ろうと思っても

なかなか難しいので


悩んだ時はとりあえず買っておきましょう!











猫ばかり〜😍






飴細工アメシンでも猫ちゃん🤍




いろんなデザインがあって

悩んじゃう団扇の飴ちゃん。


妹と5本ずつ選んで箱に入れてもらい

お土産に持って帰ります。


お姉ちゃんの奢りよ🤍🤣🙌🏼







娘が大好きでハマりまくってる

POP MART ROBOショップ。



各1500円ですが

妹や私の従姉妹にも買ってもらい

やたらたくさん持ってます。


今回の日本旅行で一番ハマったらしいです。


サンディエゴにはUTCに

同じマシーンがあるらしいです😆




可愛い🤍





東京、広すぎ〜!!!!





ソラマチ、見るところがたくさんあって

とても楽しかったです🤩💸