[日本旅行記] 西麻布の美味しいトンカツ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




日本のことばかり調べてたから
インスタのアルゴリズムが
良い仕事をしてくれまして...


旦那がどうしても食べたいと言う
西麻布にあるとんかつ屋さん。



豚組🐽


お肉大好き旦那が大興奮😂




住宅街にポツンと現れた

古民家です。






予約していて良かったと思うほど

オープン前からお客さんが待機。





通された2階は

なんだかとても懐かしい雰囲気。





ブランド豚を好みでオーダーします。








英語のレビューでお勧めされていた

赤ワインと一緒に食べると

すごく美味しかったそうです。


By 旦那



お通しのスモークトマトが

とってもとっても美味しくて🍅😋






美味しいが詰まったソーセージ。








私は脂身の少ないヒレを🐷





旦那は一番人気という
渡辺バークシャーのロース。

サラッとした脂で
初めて食べる美味しさだったそう🐷






旦那がインスタで見かけて
どうしてもここで食べたいと言うから
予約をとってお邪魔しましたが

今まで頂いたとんかつの中で
一番美味しかったですと
思わずお会計の時に呟くと


あああああーすごく嬉しいです😊


そう笑顔で見送って下さったシェフ。


特に宣伝していないのに世界中からお客さんが
はるばるいらっしゃるのはどこかの国の
インスタでバズってるからなんですね!

と納得されていました🤣


とてもとてもおすすめの
トンカツ屋さんでした😇