TESLA・テスラの自動運転 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





私はガソリン車を運転していますが、


周りを見渡せば
右も左もテスラなカリフォルニア。


夫婦でテスラを運転する仲良し同僚。
旦那さんの車はオートパイロットですが
彼女のは違うそう.....。




期間限定で完全自動運転機能が
試せるらしいので
早速乗せてもらいました。



自動でパーキングへ駐車⬇️



完全にハンズフリー🙌🏼


もちろん安全第一ですが、

遅い。



混んでる駐車場とかでは

使えない機能って言ってました🤫



駐車が苦手な人には嬉しい機能だけど

上手な人ならテスラの半分の時間で

停められたかな😅



せっかちな私は待てない😅





数ある機能の中から

たった1つだけ体験しただけで




何様だよ?な辛口レビューですが😂





このオートパイロットサービスを付属すると

月額+200ドルだそうです。



友人は無料期間が終わるまで試してから

考えるそう。





テスラの感覚と自分の感覚。


それが全く違うから

擦りそうに見えたりして

怖いって言ってました😬



自分の運転が一番慣れてるんだから

テスラの運転に慣れるまでに

それは時間かかるよねー。





200ドル払ってテスラに

運転してもらうのか...🤔





私なら・・・


せっかく免許取ったし

運転できる技術を生かして

テスラじゃなくて自分に200ドル払う!



年2400ドル🤔






それでシャネル買う!



終わり😂