サンディエゴ・ダウンタウンでラーメン | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





今年初のパドレスです⚾️


仕事を早めに切り上げて
ダウンタウンでご飯。




お天気が良くて暖かい日♥️





ラーメンの気分だったので

こちらのBeshockへ。


名古屋にもお店があるようです。




ハッピーアワーメニューで

ドリンクは半額🍹





日本酒とライチのマルティーニ🍹



この唐揚げおいしい🤤






La Jolla ロールは

イクラが乗っていて

旦那が少し躊躇していた🤣


ちなみに私もイクラは好きではない🤣





スパイシー味噌ラーメン。




なんかぬるそう〜と思ったけど、

麺を食べ始めたら熱々でした。



最後に食べたラーメンは昔から通ってる

地元にある札幌味噌ラーメンのお店。



それ以来、1年ぶりの久々ラーメンでした🤪







唐揚げおかわり🤣😂




バーにいたお姉さん。



ラーメンのオーダーをすっかり忘れてしまい、

かなり待たせてしまったという事で、

従業員割引の半額にしてくれました😂



レストランに入った瞬間から

どこかで見たこと人だな〜と思ってたら

職場によく来るお客さんでした🤣