トレジョ・やっと見つけた大人気アイテム。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







風が冷たいけど
爽やかに晴れた土曜日の朝🌞



Better Buzzedに寄り

サンドイッチとコーヒー☕️





その後は朝のトレジョへ🤪
珍しく朝から活動しています。







冷静を装いつつ急いで向かった先には.....




ハッシュブラウン👏🏻🥳





前回お姉さんに教えてもらった

「毎日入荷するけど昼までに売り切れる」説。



土曜日の朝10時。

たくさんありました👏🏻






一生出会う事ないと思っていた

Kimbap(大袈裟w)!


2つずつ購入👏🏻




大人気ヨーグルトカップも

超久々に見かけましたが、


娘が好きなマンゴーはなし🫣





新作。


ピーナツバターかと思ったら違った😆









今日は親友のお家に行くので

彼女が好きなアジサイを🤍




トレジョは朝イチに限る!



息子が好きなトレジョのハッシュブラウン🥹

やっと見つかりました〜🙌🏼




初Kimbap?🤔



って思い返してたら....

人生で一度だけありました🤔



小学生の時に家族で行った

山梨のオートキャンプ場。



お隣でキャンプしていた

韓国の若者グループ。



お隣さん、よろしく〜😆と

挨拶を交わした後、



夕飯時に手作りのKimbapを

差し入れてくれたのを思い出しました😋



妹とお礼を言いに行った時、

一緒に遊んでもらった記憶はあるけど

Kimbapの味は覚えていません。



30年前だし🤣



トレジョのKimbap。

楽しみであります🫡