アメリカでハマったテレビシリーズ。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





HAPPY EASTER🐣

春の訪れと思いきや
冷たい雨が降るサンディエゴです☔️


外でエッグハンティングするような
気候じゃないのが残念🥹



娘が幼い頃はエッグハントに
命をかけていました🐰

クリスマスより好きって言ってたな〜😌


それがティーンになった今は
エッグのエの字も出てきません。


さみしーーーーー!!!🤣


イースターの今日は旦那が
ハムをスモークすると言うので
午後からお友達のお家へ🐣


お互いに忙しくて
数週間会えてないので楽しみです😆












さて、雨の土曜日はカウチでテレビに限る😇




アメリカの今季のTVシリーズにハマり
シリーズ3つ同時進行で多忙を極めています🤣
知らんけど🤣


いつもは溜めてからBingeするので
一気に観れた達成感がありますが、

普通に1週間待つのがとても長い😓
でも日々の楽しみが出来て嬉しい🤭♥️



おやつはトレジョのポップコーン🍿🤤







さて、3シリーズをご紹介📽️






私的・第1位
Tokyo Vice Season 2
控えめに言って最高。


エピソード4でやっと盛り上がりを

見せてきた大人のドラマシリーズ。


超面白い🫢



アメリカ人役者の喋る日本語のセリフが

とても流暢で自然に聞こえるので

ストーリーにのめり込める。



日本語が多いので私には好都合だけど、



日本語を英語の字幕で読む旦那は

寝落ちしたりで見逃し同じエピソードを

繰り返し観ている🤣



1週間待ってる間に色々忘れるから、

エピソードを全部見終わったら

また初めからBingeしたいシリーズ😊






私的・第2位

Netflixシリーズ

The Gentlemen 



イギリスが舞台です。


1話観て独特だな〜って思ったら

やっぱり!ガイリッチーが監督!


彼らしい好きなタイプのストーリー。



そして主役がイケメン

映画DivergentのFOURでしたね😍



Netflixは待たずにBingeできるのが最高👏🏻



イケメンがまたイケメンな役で🫠♥️








私的・第3位

SHOGUN




これはたくさんの方が観てますね🥳



同じくハマっている職場のボス。

この時代のことを細かく聞いてきます😂


調べてきたことを、本当なの?

と職場で聞いてくるので、


そうだよーと笑顔で答えます。

知らんけど😂



真田広之が渋すぎて目の保養😍



そして、

3シリーズ同時進行が今の私には限界😂