サンディエゴ・PADRES・ダルビッシュカップ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





先日、旦那と息子がサンディエゴパドレスの
試合を観に行って来ました⚾️


息子とスポーツの話ができる旦那は
とにかく嬉しいらしく浮かれています😂


さらに、

息子が免許を取ってから

初めての野球観賞なので

特別らしく更に浮かれてます🍺🤣






ダルビッシュ投手のカップだったから
買ったんだよ〜と嬉しそうな息子😊





そんな話を聞きながら夕ご飯。




キャストアイロンで焼いてるから
家の中がすごい美味しい匂い🤤







大興奮した猫たちが

家中を走り回ってる🤣





食べさせてはもらえないけど

本能で美味しいことを知っている🥹









私は月初め到来で超激務。


抹茶ラテ

抹茶パウダー増し増し+2で乗り切った🍵😮‍💨




今夜旦那は旦那の親友と

初パドレスのシーズンチケット席にて

野球観戦らしいです😆⚾️



アメフトが終わってから

とても寂しそうにしていた旦那が

楽しそうでなりよりです😂


スポーツ観戦に魂注ぎすぎ🤣