CHANEL・カジュアルに持てる最強バッグ。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







カリフォルニアらしい空模様🌴
青とピンクがくっきり分かれてる。
😇


やっと暖かくなった週末に

珍しくお出かけを決意🫡







よし!今日はCHANELだ🖤

CHANELのサンダルを履くぞ!







一瞬意気込んではみたもの、

結構歩く予定だったので即却下🤣










最近はWOCばかりだったので

非常に使いやすいのです😍



この日は久々登場の

CHANEL19🖤🤎



ゴツいチェーンが好き好き大好き🤎🤎













今回カードケースのデビュー🖤

と行きたいところでしたが、





オーガナイザーが入ってるから

意外と物が入らない件🤣





ズボラですから...


全てを収めるために
小さめのポーチに入れ替えるとか、
出来れば避けたい超面倒臭い🤣



結局カードケースのデビューは延期となり、
タイガー🐅のポーチもお留守番決定🤣




ヴィトンのポーチにクレカとID入れて
それをシャネル19に入れて持つという、
Bag in Bag🤣




何ならヴィトンのポーチだけ持っていけば
良かったんじゃないのって話ですが🤫





いいのー!

今日はこのバッグが主役なのだ🤭


デニム&Tシャツ。


ラフに持てる19が好きー!🤣♥️






アウトレットのLevi’sでお会計待ち🤣




チェーンがゴツいから

バッグ自体が重くなるけど

このサイズなら全然余裕です✌🏼










🖤🖤🖤





バッグに入らず留守番だったトラ🐅

この渋い虎も大好き🫶🏻