DRMTLGY・アンチエイジングスキンケア | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







アメリカで人気らしい
スキンケアブランド

DRMTLGY
ダームトロジー






先週、30%オフというすごいセールが🤩


アンチエイジングセット👏🏻



ニードルレス・セラム

(大きいサイズ)


レチノール・クリーム


ペプチド・ナイトクリーム



翌日届いた従姉妹のまとめ買い👏🏻


うん、爆買い🤣



大きいサイズのセラム4本



そしてペプチドのクリーム4つ


ナイトクリームですが

朝晩兼用で使えるそうです👏🏻



従姉妹はセラムとクリームを

ずっと愛用しているらしいです。



そして肌が綺麗なんだわー😍






従姉妹の爆買いのおかげで

たんまりポイントが貯まったので🤣



そのポイント使って

色付きの日焼け止め保湿クリーム✌🏼





30%オフなんて

ブラックフライデーくらいだよ!



息巻く従姉妹に乗せられた感はありますが、

かなーりお得に購入できました。






現在4年ほど愛用している

スキンケアに満足しているので

今回はちょっとだけお試し🤏🏼



買ったのはお試しって量じゃないけどw



お試しのつもりがもしかしたら

すごく気にいるかもしれない🤔


楽しみです🫡