蓋の裏側に隠されていた現金。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。







スタバの誕生日特典✨


アイスキャラメルマキアート

Venti


エスプレッソ➕2

キャラメル増し増し。



Upside downでお願いするの忘れた🥴

コーヒーxミルクの二層を見るだけでOPPの予感




バースデー特典は誕生日当日限定で

全部無料だから調子に乗ったオーダーにしましたが


飲み終える頃には満腹でランチは食べれず🤣



超不健康。




さてさて、




職場の仲良しさんがバッグに中に

入れてくれていたバースデープレゼント🎁

親指の付け根の派手なペンのシミ😂




可愛いラッピングだから

開けるに勿体無い〜と思ってたんだけど



くれたご本人が早く開けてと催促するので



開封🎁


東京ばな奈パイの箱でした。






ユニクロのミッキーのTシャツ💙





ふと箱の裏を見ると、











5000円札が🤩




ラッピングペーパーも箱も

全部日本で入手したものだそうで、


オール ニッポン!


そう言われると確かに〜😲



隠されたお金に気が付かずに

私が捨ててしまう前に

開けてと催促があったわけなのですね😅





頂いたお金は

こだわりのプレゼントをくれた彼女へ

お土産を買うのに使おうっと🤭





しまってしまうと絶対に忘れるので、

パスポートケースへ保管。





私の日本円💰



去年日本へ行った時に余ったお金と合わせて

合計7千円になりました🤩



何を買おうかな〜🤩😇