揚げたてのルンピアを持って向かった場所。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




週末、旦那と一緒にTargetへ🎯


カート回収するお兄ちゃんの
芸術的な収め方🙌🏼


この倍以上のカートの長さだったので

しばし呆然と観察しちゃったわ。







口の中が鮮やかなパープルで

大変なことになりそうな

オレオクッキー🤩


ディズニーランドで姪っ子と一緒に

おやつに食べようっと😋








私も娘も大好きなFun Dipも忘れずに😆🙌🏼


ラムネに酸っぱいパウダーをつけて食べるの。

駄菓子好きな方は絶対好きなはず😋






結局何を買いに行ったのか

忘れたターゲットでしたが、


旦那Pizza用のバジルだけ手に入らず、

結局スーパーへ向かいました🥴







お買い物の後は友人宅に

少しだけ寄るつもりだったので、


スーパーは旦那に任せて

私はフィリピン料理のお店で

差し入れを調達。








色々迷っちゃうんだけど

ここはやはりルンピアで😋



5分で揚げたて🤤

50本購入😝



車の窓を全開にしないと

気が狂いそうなほどの美味しい匂い🤤





スイート&サワーソースにつけて食べる🤤

揚げたてだと100本くらい食べれそう😂






匂いに釣られて、2階で寝ていたMikaが

1階に降りてきました〜。




台湾からのお客さんから頂いた

パイナップルケーキですって。


「たくさんあるから、はい!

職場にでも差し入れて〜」


と私まで1箱頂いてしまいました。




いつか台湾に行ってみたいです♥️







デザートはフィリピンのFLAN🤤


カラメルの海に浮かぶ

美しきプリン🍮


これ、大好き🤤🍮








もうすぐ友人家族の旦那さんが

イタリアに長期出張に出るので

会える時に会わないとね😇🤩



サクッと集まってサクッと解散🤗

数時間おしゃべりして、

また来週👋🏼