優秀クレンズオイルと謎の温泉卵。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。








肌のくすみまで取ってくれると聞いて
使ってみたいと思っていた
アテニアのクレンズオイル。




去年日本に帰った時に
忘れずに買ってきました🫡





ちょうどメイク落としのバームを

使い切ったところで、今回初登場🥳



まず驚いたのは

スルスルと落ちるマスカラ😳


スルッと落ちてくれるから
大事に育てているまつ毛への
負担も少ない👍🏼


そして!
洗い上がりのスベスベ感も良き🥳



次回の日本でまとめ買い決定🫡
お土産にも喜ばれそう🤗


ニュートロジーナも好きだけど、
アテニアすげーーー!って思いました😮






アテニア推した後に
日本のお土産といえばで
思い出したんですが、、、





職場のテーブルに置いてあった
温泉たまご🥚





買ってきた人がこれが何かを

説明せずだったので、


ボスがピータンだと勘違い😆



英語でピータンは


100年経った古い卵という意味で

センチュリーエッグと呼ぶらしい


1000年のサウザンイヤーエッグ

でも通じるらしい。


100年でも1000年でもない

普通に美味しい温泉卵でしたけども😂



いろんな呼び方があるねーと

勉強になった瞬間でした。




ラーメンに入れて食べたら

うまいよ〜とアメリカ人同僚に

おすすめしたら


その場でカップラーメンに

トッピングしてました🥚😆