ビールx唐揚げで締めくくる2023年。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





大晦日。


前回のお買い物時にもらった
次回使えるというクーポン65ドル分。



クーポンが使える期間になったので
再びお買い物に行ってきました🥳





Buy one, get one 50% Off

ずっとVANSのチェックが欲しいんだけど

2足買うと2足目が半額になるセール中。



全く同じ2足か、色違いか🤔


他のブランドと組み合わせてもOKだけど

他に欲しいものがない〜🥹



この時点で無理して買おうとしてる🤣

結局2足目が選べず断念。






クーポン65ドル分で購入したのは



もうすぐ誕生日の娘へのプレゼント🎁



クリスマス直後のお誕生日なので

プレゼント選びに毎年頭を悩ませます。




娘・親友の娘・日本にいる母・妹・私



1〜2月でバースデー5件🤣



新年明けてからも忙しそうです🥳








ランチと今年もお疲れ様の

最後のブルワリー🍺




久しぶりのFall Brewingですが、

ミラマーのロケーションは初でした✨




ジャパニーズラガービールのTORA🐅


リリースされたばかりで

試してみたかったんだそうです〜🍺




デビルキャットちゃんが

マスコットです。





Fall Brewing








このドアの向こうは。。。😮








めちゃくちゃ可愛い

ロックな音楽がガンガンのブルワリー



お客さんも店員さんも

ロッカー風の雰囲気出てました。









平日の午後早い時間。

私たちと他2組のお客さん。




テーブル席にはわんちゃんがいたので

私たちはブース席の方へ。



CHANELのWOCが映える

素敵なブース席😍



使いやすくて

3日連続で一緒にお出かけ🥳

今年1番買ってよかったバッグです❤️












リリースされた日本のラガービール🐅

とても飲みやすかったです。




ブルワリーにキッチンがないのを確認後、

天下鳥さんの唐揚げ丼をTOGOで持参🤤



ジャパニーズラガービールと

唐揚げ弁当。




最高の締めくくり🤤🍺



うま🤤



本日のお土産。


美味しかったジャパニーズラガー&

ブルワリーのグラスをお買い上げ🍺





30日、31日、元旦と

毎日アメフト三昧🏈






枕サイズの肉!



旦那がワックワクしながら

徹夜スモークする肉の準備中。


今年は我が家で年越しパーティーです🥳


毎日10時には寝落ちしているので

私だけ起きていられるか心配ですが😂




みなさま良いお年をお迎えください🎍

来年もどうぞよろしくお願いします🤗