CHANELのLEGO・どこにある!? | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




我が家の子供達はティーンエイジャー。


SNSや携帯のスクリーンに
流れてくる情報に踊らされて
日々、一喜一憂しがち。



「ネットで見ることが全てではない。
中には間違った情報や
偏った意見を発信する人もいる。

見たもの全てを信じるわけではなく、
しっかりリサーチして真実を調べ、
自分で判断する努力をしなさい」



なんてしつこく
子供達に言い続けていたのに、





その私が超踊らされてしまいました🤣



だって。。。。







CHANELLEGOなんだもん🫣🥲

ネットからイメージお借りしてます。


や・ば・い❤️





実際にこのメガネかけて

仕事に行きたい🤣





ぎゃー!全部欲しい😍❤️




いつどこで買えるの〜?😍❤️
とウキウキで検索したら、






インスタで公開されたこのシリーズは
AIを使って作られたイメージで
実際に存在する商品ではない🥲



えーん!フェイクニュースか🫣
超がっかり🥹


確かに箱の数字がバグってるっていうか、
なんか様子がおかしいのは見て取れる。

でも、もしこのレゴが手に入ったら
組み立てるのは長男にお願いしようとか
そこまで詳しく夢見ちゃったじゃんか🤣


ネットの情報は半分程度に留めておかないと
まじでガッカリすることを学びました🤣









カリフォルニアは
クリスマス当日の朝です。


朝起きて、猫にご飯あげて
コーヒー淹れてカウチ←イマココ


幼い頃は真っ暗なうちに飛び起きて
サンタさんが来たか確認していた子供達。


今はティーンだから放っておけば
昼まで寝てるぞ〜🎄


クリスマスプレゼントの

確認最終段階に入ったSimba

隙間を見つけてスンスンしまくってる🤣



エディーマーフィーの映画でも観て

家族が起きるのを待つことにします。




最後に追加した妹から息子へのプレゼント。

チクフィレの。。。何かな?🤣


デカすぎるので届いた状態のまま床に置く🤣




みんな早く起きないかなあああー🫣


メリークリスマス🎄🎁