サンディエゴ・ブルワリーで結婚のお祝い。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




UNIVERSITY HEIGHTS
ユニバーシティ ハイツ


旦那とよく行くNorth Parkからも近く

美味しそうなレストランや

お店が並んでいます☺️



ニューヨークからお水を空輸して

美味しいNYスタイルのピザを作っている

有名なブロンクスピザもここにあります🍕



長年サンディエゴに住んでいるのに、

あまり出かけないから

行ったことない場所ばかり🤣







アビシニアン料理?😮



小さなレストランやバーが並んでいて

こじんまりとして可愛い街でした🤍






本日の目的地はこちら🤗




Kairoa Brewing Company

オージーのビール屋さんっぽかったです。

駐車場はストリートパーキング🫠



ノースパークもここもそうだけど

パーキングだけがネックですね〜

かなりぐるぐる回ってなんとか空きを発見。





Dog of the weekの

可愛いワンちゃんたちが

階段を飾って出迎えてくれます。






2階にあるパティオを貸し切って

パーティー🎉🍺


次々に運ばれてくるビール

🍺ビールビールビール🍺






アリゾナの大学で知り合ってから

10年以上付き合って結婚した

友人の長男カップル。


今回のパーティーは結婚のお祝いで

両親が企画したお食事会でした。


ここぞとばかりにビールを飲みまくる

おじさんたち🤣


1人4〜5杯は飲んでたので

みんなかなり上機嫌🤣



ビール1杯1000円以上のお値段だから

お会計は凄かったはず😆



私は久々に会う友達とずっと喋っていたので

ご飯もビールも写真なし🤣


週末なのでたくさんの若者で賑わっていました🥳





気がつけば4時間も飲んで食べて

喋って笑って🤭🥳


楽しい時間でした。






中でフットボール見て

全員で集合写真撮って

ブルワリーを後にしました。






友人がオーダーした

可愛い可愛いクッキー😍








子供達とお家でお留守番していた

シェパードのLUNAと、ハスキーのNOVA


年に数回会っていますが、

孫犬みたいな可愛さです。



幸せな結婚パーティーでした🎉♥️