HOBBYLOBBY・50%オフのクリスマスグッズ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





ゆっくり寝れてご機嫌な

土曜日の朝でした🥰





トンネル占領で

こちらもご機嫌なSimba。









今日は久々のお出かけ。



途中にあるHobby Lobbyへ

クリスマスグッズを見に行きました🤩


欲しかった葉っぱの絵。


今週は定価で来週は半額。


隔週で50%オフになるので

来週かな✌🏼








ファームハウス可愛い🤍






クリスマスのライトが可愛い置物🥰


ポップコーンのガーランド🍿


 


クリスマスグッズを見に来たのに

気になっちゃうクリスマス以外の

好きなもの🤣♥️











ラタンに引き寄せられちゃう🫣


定価80ドルの半額で40ドル🤔

悩んで辞めたけど、でも可愛い〜🥺







ハンギングオーガナイザー😍

まだ諦めてません😝やる気スイッチ入り待ち。






可愛いねえええ🤩





やっぱりBOHOが可愛い♥️😍







定価コーナーだったから

特に購入せずでしたが、


見てるだけでとても楽しい

HOBBYLOBBYでした。




クリスマスは全て50%off


買えばよかったサンタの肖像画🫣





空に浮かぶ文字🤔


ビールへ向かいます🍺