2回目のHomegoodsで見つけたもの。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





久々にhomegoodsへ行き、

目に映るもの全てが欲しくなっちゃう
マジックに🪄かかって色々ご購入💰







娘と行った1回目の購入品はこちら!


サンタの壁飾り、キッチンタオル

キャンドルと木製のミニトレイ。


クリスマスのストッキングを飾るのも

4人セットでお揃いなのが

やっと買えました。


白いツリーの飾りと

赤いのは娘が選んだもの。



ブランケットと玄関のドアマットも購入。

書き出すと実感する。

色々買いすぎ🤣





娘チョイスの猫トンネル🎄






不安そうに私を見るTootsie。


こういうのはSimbaが好きなので

彼の独占トンネルとなりました🤣




娘が選んだ「うまい」って

書いてあるカニのスナックと

私のシラチャベジスティック🤤


わんことニャンコのおもちゃ。



親友の長男カップルのわんこ2匹。

ジャーマンシェパードのLUNA

ハスキーのNOVA

クリスマスプレゼントを買いました



Homegoodsのペット売り場。

売られているワンちゃんのオヤツも

MADE In USAだけを扱っています☺️



っていうのが第一弾で買ったものですが、

娘が一緒だったので非常にわかりやすく

無駄遣いをしております🤣💰















翌朝またhomegoodsへ出戻り!🤣

今度はおひとり様でーす。

Ventiサイズで本気モード🔥



娘と一緒に行った日曜日は

混んでいてお店も乱れまくってましたが



月曜日も朝には綺麗に整理されて

とても見やすくて買い物しやすかったです🥰





昨日はごちゃついて

カートが通れなかった場所が

スッキリ綺麗に♥️



やはり平日朝に限る😍♥️



早速みーつけた♥️

Cassavaのハラペーニョチップス。

YUCA CHIPSとも呼ばれるらしい。


これ、辛いけどとても美味しくて

Cassavaだから身体にも良いはず?🔥



グミ好きな姪っ子と

ディズニーで一緒に食べようと思って

買ってみたクリスマスのグミ🎄🥰





あらま、可愛いプレート🎄


Rae Dunnのジンジャーブレッドのお皿♥️


これ、めっちゃ重かった🥺

手首グキってなっちゃうやつ🥺


でもやっぱり可愛い😍









おっとおっと、

いくらお金があっても足りないわ🥴








2回目の目的は。。。







✨オサレな本✨



早速みっけた😍


しかも欲しいと思ってた本。

どんなタイミングよ?


♥️♥️♥️♥️


大好きなJustinaさん。


ターゲットでもコラボしていていて

ボヘミアンスタイルでとっても人気な方。







アートやファッションの本が

お安く買えるのもhomegoodsの

魅力なんですね〜





スッキリシンプルな生活も好きだし、

ジャングルな感じも大好き。


色々吟味して見つけた3冊の本。





うん。良き☺️♥️




1冊15〜19ドルほどでした。




ネットでポチった

TVスタンドに飾る予定で選びましたが😇


ちゃんと届くか、

届いても置きたい場所に入るのか

まだわからないことばかりで

不安なTVスタンドですが🤣








ファッションブックはこの日もう1つ

新しいセットが入荷していましたが、


3回目に行った時には売り切れました。

2日間で3回もhomegoodsに行ったんだ。。。😂





新しいクリスマスツリーも欲しいのに

ずっと買うタイミングが掴めないまま

10年経過。。。



ツリーもオーナメントも新しくしたいな🥴💰




このお菓子、すごく美味しそうで

ホワイトチョコの方を購入😇




2回目の購入品です。


良いお買い物が出来ました🥰🔥♥️







この後、Costcoにてタイミング良く

欲しいクリスマスツリーがセールに?


🌲😂



買えそうで買えないツリー!?

まだまだ続きまーす。