コストコで絶対買いたいもの。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




気がつけば、10月3週目。
あと2ヶ月でクリスマス🎄😍


今年のホリデー商戦は
もうすでに始まっています🎄🫣





第一弾はネットでものすごい争奪戦だった
CHANELのコスメセット✨










コストコの広告が届きました💰

超キラキラすぎる指輪が表紙です😂




欲しいの見つけた🫣♥️




チータ柄のパジャマ🐆


絶対欲しい😆




こういうパジャマは着ないんですけど、

柄が好きで欲しいから買う!🐆



プレゼントにも

いい感じの19.99💰





🐆


チータ型のパジャマに興奮する私に
ぴっとり寄り添うのはこの男🤣


スンスン匂い嗅いできて
顔が近いです。


私のご飯を狙ってます。



こっそりおやつあげたら、

グイグイくるやん👅





床まで探す。




しばらく寄り添ってましたが

途中で飽きたらしくいなくなってて、




旦那の腕の中🤣♥️



このまま1時間以上

一緒にフットボール観戦してました🤣





コストコのセールは

25日からです💰



欲しいものは全てカートインして

スタンバイ中✌🏼



オンラインの方が数ドル高かったりする

商品もありますが、オンラインだと

必要ないもの買わないで済むからネ😂






前回旦那が買ってきた

お菓子&お菓子&お菓子🤣





ほら、

やっぱりオンラインの方が安全💰