ロンドンのお土産 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。









いろんなことがあった1週間。



締めくくりは、
親友のお家に遊びにきました。

やっと会える😍♥️


親友家族が家を開けていた間、

お世話していた猫3匹。


久々に外に出られて

嬉しそうなMika♥️






差し入れは山盛りチキン🤤





奥さんのイギリス出張に

家族がついていく形で1週間。

ロンドン観光を楽しんできた友人家族。





写真を見ながら振り返る旅行記。


めっちゃ楽しかったです♥️


行ったことないロンドンだけど、

写真見てたら行った気になっちゃう😆





お土産何がいい?って聞かれたから、


嵩張らないミニ缶のお茶を🙏🏼♥️


そうお願いしただけなのに、





こんなにたくさん😍♥️






カラフルなトート3セットも♥️




これ、めっちゃ可愛い♥️って言ったら


「そう言うと思った😆」って。





Oxfordのアリスショップ😍






か・わ・い・す・ぎ!




娘へはハリポタのレターセット😍

チケットが完売だったワーナーのハリポタ。

ここもなんとか行けたそう。






お仕事半分・観光半分。


19歳の娘さんはもっとロンドンにいたかった。

すごく楽しかったと話してくれました。




ちょうどロンドンで

RAVENSがTitansと対戦中!


私たちはテレビ越しに応援してました。








すごいよねー!

いつか私もロンドンに行ってみたい😍🇬🇧