New SannoとShibuya Sky | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




新宿で観光しホテルで一泊した後





翌日は広尾のニュー山王ホテルにて
予約していたサンデーブランチへ。

日本に戻る度に家族を招待しているので
こちらも7年振りです🤩



子供達はミニアメリカンドッグと

チキンフィンガーを食べて終了🤣



私は日本での夏バテが激しく

ほぼ食べれず小さなうどんで終了🤣



ラーメン・寿司・とんかつとか

夢を膨らませていたのに


日本にきてから毎日うどん🤣



去年アメリカから日本に戻った従姉妹は

グリーンピースが美味しい美味しいと

爆食いしていました。


グリーンピース爆食いって🤣



みんなそれぞれが食べたいものを食べて

シャンパンも飲み放題でいい感じ。




広尾駅から離れているし、

外は灼熱だし。


ホテル前のバス停から渋谷行きの

バスに乗ってお次の目的地へ。



紀伊國屋のエコバッグ。

お土産に人気とよく見かけるので

少し覗いてみましたが、


大きいサイズは5000円とかして

もはやエコバッグのお値段じゃないね🤣


ミニバッグが可愛かったけど

これで2000円?じゃあいっかと

静かに棚に戻しましたよ🤣







来てみたかった

Shibuya Sky

乗ってきたバスが着いたロータリー



いやー東京ってまじ広いね。


子供達にはNYCみたいって説明したけど

NYCより全然大きいじゃんって言ってました。



42階だから飛行機も近い!




人酔いしそうだから行きたくないけど、

上から撮りたかったスクランブル交差点🤣








映え写真を撮るのに並ぶ列。

みーんな外国人でした。








ヨックモック渋谷スカイ🏙️



さあて、日曜日の都会は

想像以上にエネルギーを消費してしまい

夕方には地元へ戻りました。


ホッとする😮‍💨