トレジョとBBWで可愛いギフトアイディア | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





行くところが満載だけど
昼までには家に戻りたかった日。
一刻も早くカウチでだらけたいのだよ🥴


いつも通り好きな音楽を聴きながら、
目的地に向かっていました。

ちょっとアゲアゲな感じで
ヒゲダンのmixed nuts🥜









そして到着したのはトレジョ(また!?🫣)

子供の頃から大好き。

美味しそうだけど歯が折れそう🤣




リリちゃんさんがレポートされていた

ハラペーニョライメード🌶️

ミックスドリンクを作るのに

旦那が興味ありなので購入です。






PEONYが大好きなんですが、

キャンドル大量購入したので我慢。




どちらも美味しかったのでまた購入🫡







ポップコーンにかけてみたいという

理由だけで購入しました。


近々チャレンジします。






そして!!




マンゴーって2.99じゃなかったの?

ずっと見間違えてたの!?🥹

2.99でも激安だと思ってたのに

2.29だったらさー


また買うしかないよね🤣





そんなこんなで購入品。




プレッツェルもマンゴーも

また増えたよ。はははー。



私がTraderなのかっちゅー話。







🥜Mixed Nuts🥜


しっかり

ヒゲダンの影響受けてます🤣


ちょっと食べるのにちょうどいいサイズ。

母が好きなのでお土産です🧡



お土産を入れて渡す用に

カリフォルニアのエコバッグも

数枚買い足しました😇



そろそろ買い物ペース落とさないと

スーツケースがやばそうでーす。











そういえばトレジョに寄った後モールへ。

またしてもBBWへ。


やっぱりお店で見るとテンション上がる。



新シリーズも試してみたくて嬉しい💜




でも、





リワードだけ貰ってきました👏🏻

無料です👏🏻👏🏻😆








前回のリワードのボディローションと

今回のボディクリーム。








こちらのお店にも袋とリボンがあったので

ボトルソープ用のクリアバッグとリボンで

ラッピングしてみました。

ハンドスプレーとミンツが

ぴったりに収まりました👏🏻


BBWとトレジョの組み合わせ

すごく可愛いかも💚


パターンを決めちゃうと

お土産選びがめちゃ楽ちんになります。


Teacher Appreciation Week

ということで娘の担任の先生へ。


このセットにギフトカードを添えて

娘が翌日学校へ持っていきました🫶🏻