YETI 親切な店員さん。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。






毎年クリスマスシーズンになると
狂ったようにYETIを買いまくる女。

それは私でーす🙋🏻‍♀️😂

今年からすごい勢いで

Rakutenキャッシュバックしまくってて、

オンラインで買う方が断然お得なんですが、





擦り傷と深い傷。


届いた商品2つとも

どちらも目立つところにある🥹


自分で手に取って選べない。

オンラインオーダーあるあるですね🫣



プレゼント用だし、

少し傷が目立つのが気になるので

今年サンディエゴに初オープンした

YETIのお店に直接出向いて

交換することにしました。


近くにお店がある奇跡✨




😍😍😍


実は去年初めて親友にYETIを

プレゼントしました。


そしたら、とにかく冷たい飲み物が

永遠に冷たいままでびっくりしたとのこと。


全然氷が溶けないよ!と興奮のメール。


そうとなればこっちのものです😂

もっと集めちゃおうか!😂


お店に来るのは2回目ですが、

好きすぎて毎回すごいドキドキ♥️


ディズニーに行く時と同じくらいのワクワク感😂





鮮やかなオレンジ🍊

ブラックフライデーに合わせて過去の

人気カラーが限定復活中です。


鮮やかで目立つから無くさなさそう。





幸せのYETIウォール🙏🏼




新製品のストロー&ハンドル🥹🫶🏻

新作のためミリタリー割引対象外


カスタムメイドがクリスマスっぽいです🥹🫶🏻



今年初めてカスタムオーダーしました。

2週間ほど時間がかかるようなので

ドキドキワクワクしています。




クリスマスまでに間に合いますように🙏🏼


切実。







傷があった商品を2点返品し、お店で4点購入。


オンラインオーダーは店舗でも返品可能。

でもお店の売上のマイナスにならないように

気を遣って少しプラスになるよう購入しました。



購入したのはオンラインで売り切れだった

ストローキャップ2つ✌🏼


これがあると便利です。





最近娘のストローキャップから

水が漏れるんです〜って

何気なく店員さんに話したら、


5年は品質保証しているから

コーポレートに問い合わせてねと

アドバイスをくれました。


ストローキャップを買い替えちゃえと思ったけど

そこまで補償してくれているなら安心ですね。


ブルーのストローカップは親友に購入🎁❄️






薄暗くなる夕暮れ。

イルミネーションが綺麗なモールです🥹🌴



ギフトラッピングの薄紙や

YETIのギフトタグを多めに入れてくれて

とても親切にして下さいました。


お姉さん、めっちゃ優しかった♥️






YETIのクーラーボックスの

ギフトタグが激かわー♥️♥️♥️





ステッカーも一緒に入れてくれました♥️


この店員さん最高♥️




翌日仕事に行った旦那から来たメール。


ボスから名前入りのYETIを

クリスマスプレゼントに頂いたそうです😂♥️



あげても貰っても嬉しい

YETIでした🥳