Madewell ブラックフライデー購入品。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。





ここ数年私がほぼ毎シーズン
洋服を購入しているお店があります。
ハマってます😂

MADEWELL

同僚にお勧めされたのがきっかけで
それ以来とても着心地が良くて可愛いので
セールの時に買いまくってます。


JCREW系列ですって✨


ホリデーに向けて10月からちょこちょこ
買い集めていたアイテム達が揃いました〜👏🏻



問屋かw😂



自分が欲しいものやプレゼントにあげるもの

ポチりまくってたらこの量に🤣



でもねすごくお買い得に購入しているのです。


レザーピンクのお財布なんて

お値段下がりまくって


破格の9ドル😮

激安〜!





携帯が出し入れしやすいかなと思った

レザーポシェット。


ディズニー行った時に携帯出し入れしてて

こういうのが欲しいと思ったんですよね。


思った通り使いやすそう😘







でもね、レザーにシミが3箇所。。。

汚れではなく濃くなったシミ。


気になってしまうので

返品交換してもらうことにしました。





色違いのブラックは傷なくパーフェクト🫶🏻


気に入ったものは色違いで
買い集めがちな私ですがw

両方プレゼントです。




これは私の😂♥️

前から買おうか悩んでいた

レザークラッチ。


Final Saleで激安だったのですが

その時には欲しかったブラックが完売で

必然的にこの色になりました。


もともと好きなのでオッケー👌🏼

ビールデートの時に携帯と小物持って

出かけるのに良さそう♥️



好きすぎて週3くらいでチェックしているので

セールの動向と底値がわかってくるように😂



デニムとレザーグッズが
定番人気もブランドですが、
アクセサリーも可愛いのです♥️




何が良いって、変色しない!


セールを利用すれば

10-15ドルのプチプラ🥳



セールの時に少し多めに購入しておけば

プレゼントの買い忘れや、付け足し
ちょっとしたギフトに喜ばれるので
常に新品の在庫を手元に置いてます😂

やっぱり問屋かw









少し豪華めなチェーンネックレスと
ネックレス4ペアセットは
お友達の誕生日プレゼント。

先だけど早めにセールで一緒にゲット👌🏼






好きなものに囲まれて幸せ。

ほとんどがプレゼントで手元から
去ってしまうので🥲

今のうちに目の保養🤣👀


サイバーマンデーがもうすぐ終わるー。
最後にもう一回だけオンラインを
覗いてみようかな😂






見に行ったら欲しかったバッグが

すでにカートに入ってて、

あとはポチるだけになってた😂


用意周到な過去のわたし😂😂😂