ラスベガス フリーモントでステーキディナー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




何年振りだろう🤔
久々のフリーモントへ。

ここは昔のベガスストリップ

現在のストリップにいないような
過激で特徴的な人が多く
人間観察にもってこいなのです😍♥️


楽しみやー😍







ほぼ裸のお姉さんたちが
フロアに貼られた丸の中にいて
観光客との写真などに応じて
チップをもらうというお仕事



お胸に星のステッカーを貼っただけの
ベガスガールたちがあっちにもこっちにも😳🍑


98%ほぼ全裸🤣🍑



チップ払うからと記念撮影という名の
お触り大会なおじさん。
女子にうざがられて早々に
切り上げられていました。


女性を喜ばす鍛え上げたマッチョたちも
キャーキャー言われながら
大人気でしたよ🤣




21歳のバースデーに祖父母両親とベガスにきて
ほぼ全裸のお姉さんのお尻を両手で掴み
満面の笑顔で喜ぶ彼を
おばあちゃんとお母さんが写真に収めるw

一文目は私が考えた妄想ですがw
そんな感じのファミリーがいて周りの観衆もそれ観て
大盛り上がりで爆笑していたのが面白かった🤣

オネエさんもサービス精神旺盛で
10ポーズくらい自分で指示して写真撮らせてた🤣




旦那にこんな場面ではどれくらい
チップを渡すのかねー?って聞いてみました。

旦那もわかんないけど
50ドルくらい?って。


50ドル🥴
これを高いと思うか安いと思うか🤔



きっと彼の一生の思い出になったし
盛り上がったから50ドルだそう。



50ドル払ってまでねえ。。。🤔
と思った私はほぼ全裸のオネエサンを
無料で遠くから見てるおじさん達と同類か😭


うん、払うよ!50ドル!🖐🏼
妄想が激しい🤣


逆にマジックマイクみたいな
マッチョの胸筋お触りありだと
50ドルが急にお安く感じる🤣









ネオンが煌々と輝いていて
好きだわ〜♥️

家族連れからやばい人まで
いろんな人が入り混じる街ベガスは
来るたびにワクワクするわ😍






天井にはジップライン。







People Watchingが楽しい🤣


本当にいろんな人がいます。
が、
そこが魅力なベガスです😍







さて、フリーモントに来た理由
本日のディナー
旦那が楽しみにしていたステーキ屋さんへ。



24階からの眺めが最高です。

雰囲気的にはワインなんでしょうが
飲めないので私はいつものビールです🤣





アペタイザーのオイスターは
美味しすぎて速攻なくなったさ。






メインメニュー。

こちらのステーキは40日熟成させた
Aged Beefだそうで旦那の大好物です。

彼は脂身の多いリブアイに。
私はフィレミニョン。🥴

旦那の親友が良く来るらしく
ここのフレミニョンが美味しいと聞いていた旦那。
朝からフィレミニョンの話ばかりするから
それを食べるものばかりと思い込み
別のオプションがあることをここで知る🤣


値段、高!
🥴🥴🥴

食通でない私は
どの肉食べても違いがわからんよ😭



シーフードに逃げようかと思ったけど
最近甲殻類のアレルギー爆弾抱えてる私。
エビやロブスターは食べたいけど
旅行先では念のため控えた方が良さそう。

これで必然的に肉に限られました。




よし!
食べてみましょう!
70ドルのお肉を肉🥩
🤪💰💸

ベガスですから!



40日熟成のお手間賃込みですからね。
絶対美味しいはずですわ。
間違いない。



お皿の端にちまっと乗ったお肉。
肉、ちっさ!

そう思ったけど結構な厚みがありました🥴🥩



今日のお野菜はアスパラガス
ホワイトアスパラガスが一本紛れていて
初めてみた旦那がびっくりしてた😳
ネギだと言って聞かない旦那。
食べてみてびっくり!
アスパラだ〜だそうです。
会話が庶民すぎるぞー!


マッシュポテトのリゾットが
最高だったんですけど😍♥️

私、リゾット好きだったのね。
今初めて知ったー!


美味しいリゾットを
近々作ってくれませんかと
旦那に懇願しときました😂






ミディアムレアでほぼ生肉でしたが表現力w
とーってもテンダーで思ってた以上に
美味しくてびっくりしました😋😳



3種類のお塩を振って。

うまああああ。


しかし途中で肉肉しさと
顎の疲れに襲われて
心折れそうになりました。


オニオンソースありますか?
って聞いてそれが出てくるジャパンじゃないよ。
🥴


リゾット美味しいけど
白米も欲しい🍚


旦那に少しお裾分けしたけど
ちゃっかりリブアイもフィレミニョンも食べてる旦那w
完食したのに自分でもびっくり😳

一皿全部食べました♥️👌🏼




この後メインストリップに戻ったんだけど
それがまたすごいアドベンチャーだったので
またの機会にでも🤣♥️





2日目は流石に疲れて12時前に爆睡。
体力無さすぎ🤦🏻‍♀️😬