グリーンネックレスとご褒美のビール | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




昨日の猫プランターで
観葉植物への想いが爆発し
「買うより増やす」という新年の抱負を
無視してナーサリーへと行ってしまいました🙈🙈






見つけた😍😍😍😍😍
入ってすぐハンギングされていた
ストリングオブパールちゃん🪴
日本ではグリーンネックレスと呼ばれていますね😍



こんなにゴージャスでお値段$25ドルですって〜!
我が家に小さい子はいるけど
ボリューム満点のこの子に一目惚れして
速攻で手に取りました。




究極の癒しですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

現在サンディエゴは気温が上がり
サンタアナの風で大乾燥中。

ナーサリーのドームの中で湿気で水分補給よ。
まじでお肌乾燥中😭










ポトスのセブブルーを探していたんだけど
今回は見当たらず。次回のお楽しみにしよう🥰






一番奥にある有名なフォトスポットの
フィドルリーフの森が無くなってたよ🥺









モンステラ♥️♥️






結局パールちゃん二つ買おうと思って
レジに持って行ったらなんと
variegatedのパールとピンクのハートが♥️




特にこのマーブルのパールちゃん、
探していたのよ😍♥️


結局この子達もしっかりお買い上げで
100ドル以上の出費となったのでした🤣💰💸



動物に有害と言うことなので
2階のバスルームに天井から
ハンギングしようと思い2つ買いました🤗


買うより増やす。早速挫折w

でもずっと探していたのが見つかって
大満足です😊🙌🏼





付き合ってくれた旦那にビールとランチをご馳走。








ブルワリーからshake shackがオーダーできて
しかもデリバリーしてくれるので便利だし、
解放感があって大好きなOne Paseoへ。

ちゃっかり限定缶ビールの
お土産も買ってずいぶん嬉しそうな旦那。


プランツショッピングとビールでご機嫌夫婦で
平和な土曜デートでした🥰