悩んだけど行ってよかったマルカイ | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。


平日休みの今日。

お昼ぐらいから親友の家で
NetflixのYOUを最後まで観る予定だったのに。


友達が午後から用事ができちゃって
タイミングが合わずキャンセル〜


シーズン3について話したいから
早く観終わってよって同僚からの
プレッシャーがすごいから🤣
早く最後まで見たかったんだけど、残念。



ゆっくりスーパー行こうかと思ってたら
今度はカウチのメンテナンスの人が来るから
11時〜1時はできれば家にいてーって
旦那から連絡が来た。

😕



いやーすごい微妙な時間帯〜
しかも昨日来るはずの確認の電話がなかった
電話しても10分以上誰も対応してくれない。


こりゃ絶対誰も来ないべ!
ということでマルカイへレッツゴー


日曜日にマルカイ方面に行く時でもいいんだけど


私の命の水

キーコーヒーの
アイスコーヒーがもうない🥲



これがないとなると、
明日明後日の仕事へのモチベーションに
ものすごい影響を与えるので
今日行くしかない〜😓😓😓



長くなりましたが、そんなこんなで
やっとマルカイにアイスコーヒーを買いに行くと
決意した私がマルカイに着いて
目にしたものとは。。。















ま💜じ💜で
だけど私の青の微糖はラス2🥲

色々試したけどキーコーヒーが
一番好きで毎日飽きずに飲めます。





食品売り場の方に行ったらまだ少し残ってました。


余ってるならケース毎買いたかったけど
もう在庫出てるだけなんだそうで。


ですよね〜この値段半額だもん。
定価でも安いと思って買ってたのに。


スタバ1杯5ドル。
このキーコーヒーなら3、4日は飲める
1日1ドルやっすー。


だけど今回は超ラッキーなセールに遭遇。
チラシ見ないからね😂


1.99ドル
1日50セントだよ❤️💚💜


消費期限が01/2022だったからかな。
余裕〜👍🏼






緑のたぬきが好きな同僚もいるので
職場ストック用にまとめ買い💚






うちの娘はねるねるねるねのファンなのです🤣
(私の影響w)

なんとなく鬼滅の刃なパッケージな
ブルボンプチも。
(昔ゲーセンの景品に多かったよねこれw)



長男にも同じセットで😇



以下はマイスナック🤣🤣🤣
マイスナックの量がすげーな!🤣




すっぱムーチョの梅は素通りできないよね。

5ドルくらいしたよ😅😅






サーモンがとてもとても美味しそうだったけど

今夜はブロッコリー🥦ビーフなんだそう。


しばらく私が料理を作りそうな気配は

無さそうだったので次の機会に🤣




ああ、キーコーヒー
本当にマジで嬉しい🤣❤️







お昼はニジヤでチラシを調達🤤
サーモン見たからどうしても食べたくて。


結構予定狂った1日だったけど
超ハッピーだよ🤗



結局11-1時の間に
誰れも来なかったよーん!
想定の範囲内
😂😂😂