UTC MADEWELLとお腹空いた話 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



VA病院から5分のUTCモール。

ショッピングなんて超久々すぎて迷子。




Madewellでオーダーしたバッグのハンドルが少し切れていたので、交換対応してもらいました。


キャメルだったけど黒も良い〜

自分用に買ったけど、今年は調子に乗って何個かバッグを買ってしまったのでこれは妹へのプレゼントにしようかな。


ブラックも良いけど、やっぱりキャメル!




たしかにお腹が空くとイライラするよね〜🤣





モールをフラフラする事に慣れてなくて、
結局Madewellだけ行って帰ってきたよ。


店頭で欲しい物選ぶなんて1年ぶり以上かも🤣


職場のお友達にもプレゼントが買えたので良かったラブ




オンラインでオーダーしてばっかりだから、

お店のショップ袋初めてだったよ。



このキャンドルがとても良い香りだった照れ


フワフワな靴下と一緒にプレゼントしたいと思います🥰




店員さんも超近くほど親切に対応してくれて、なんだかとても久々で新鮮な体験でしたわ。





満足。




しかしまたオンラインショッパーに戻る🤣🤣







朝7時前に家を出て、病院が終わったのが3時真顔


フルタイムじゃん。


今日なにも食べてないじゃん。
ご飯なんて作れんわ、って事で
帰りにニジヤで子供達にお弁当を。





お節早めに頼まなきゃー。

妹も従姉妹も来るので
お刺身、お寿司も食べたいな〜チュー


でもお節食べるのうちの妹だけ。


どうしよっかな〜




旦那はLolita’sでカリフォルニアブリトーとシュリンプケーサディーヤ。



絶食明け初の食事がこれw


胃に負担をかけない優しい食事という概念はない。内臓全体に拷問をかける旦那よ。