感謝祭 サンクスギビング | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




うちの妹が作ってくれた
Charcuterie Board😳😳


すご!
写真撮ってから文字が逆な事に気がついた🤣





オーブンで焼いたり、
油で丸ごと揚げてみたり試行錯誤した結果
(旦那がw)



数年前からスモークターキーに落ち着いてます。


スモークって温度を上げてその温度を保たなければいけないので、スキルが必要なんだそうで🤣





デザートまで含めて全て手作り10品



しかし、集まった女性陣は
ショッピングに忙しい訳ですわ。

庭で色んなディバイスを駆使して
同時に複数のサイトをチェック🤣


お酒の力も加わって必要ないものも🤣




なんて通年通りのブラックフライデーではないので、オンラインのセール状況を頻繁にチェックしないと見逃してしまう🤦🏻‍♀️





続々と届く荷物に戸惑う猫たち





🤣🤣🤣


買うつもりは無かったけど
コストコのダイソンV11コードレスが
$580から$399に🤭



深夜まで起きて無事に購入してから寝たけど、朝起きたら全て完売になっててびっくり。


無事に届きますように🙏🏼



ブラックフライデーだの
ショッピングだの、脱線してしまうけど


家族や友達がみんな元気に暮らせている事に感謝。





🥧🦃🍖🥕🍠🥂🍺🍾🎀🛍