練習再開&卒業式&インターハイ予選 | 大阪府立西成高校サッカー部奮闘記 “GIANT KILLING” (ジャイアントキリング)

大阪府立西成高校サッカー部奮闘記 “GIANT KILLING” (ジャイアントキリング)

部訓
『考えが行動になり、行動が習慣になり、習慣が人間を創る』

平成26年度
インターハイ大阪予選1回戦 対関西創価⚫︎1-2
高円宮杯U-18リーグ第8位
選手権大阪予選 対池田高校⚫︎1-4
南河内研修リーグ 参加中

今週、練習再開しました!
長いテスト休みを経て、やっとこさのクラブ!
{D9A3A418-AA90-47D5-9ECA-74A9730922EB:01}
本日は柴崎ガックンシュート練習!
{275D7688-F1DB-4B71-98E2-08DD44AEE404:01}
なんかハマりまくってましたね。
{C6982EE2-C520-475C-B4B6-2A7F2193E098:01}
まだまだ体力面では元に戻っていませんが、俄然ヤル気とテンションは上がりまくってる模様です!
{796F4C5D-48EF-45F4-BABE-321ACB43998A:01}
これからどんどん体力上げていって、春休みを強化休暇にしましょう!
{B0E13180-4A54-4B67-BB06-00F0AD076432:01}
何事も継続が大切!
{33DFF8BB-5156-4228-9CFC-BD597E9ACDCE:01}
ここでもう一発成長して、来年度の新入部員に備えよう!
{9B3E674C-8203-4235-9C7B-B8D6E1D111C9:01}
試合もこの春休みだけで10試合程度組んでいます!
{EEFC2A90-D8F9-41A2-A019-B978661E975F:01}
結果だけでなく、内容を求めて、自分たちのできる準備をしよう!
{116ED092-487D-4B81-829E-2415E3B5EC25:01}
まだまだ寒さは続きますが、そんなもん吹き飛ばす熱い気持ちで春休み臨もう!
{572E417D-890B-4779-B574-25614FD69927:01}

さて、春休み何を目標にするかというと、インターハイ予選1回戦に向けて!
{5B2EE68D-9C9F-4C7F-8D78-08FD9B79816A:01}
1回戦は、四条畷高校との一戦です!
ベスト32常連の強豪校です!相手の胸を借りて戦いに臨みましょう!

継続!


ちなみに、先日卒業式も行われました!
その時の映像があります!ありがとう3年生!君たちの明るい未来に大きな幸あれ!