SOCKETMONSTERS(ソケモン) BLOG

僕たちは埼玉県南部を拠点としている
日本語変態青春メロコアバンドSOCKETMONSTERSです!


テーマ:

改めてお伝えさせていただきます。

この度11/30を持ちまして、
SOCKETMONSTERSのベース担当であるひーくんが脱退しました。

今回の決定については本人との話し合いの上、
日程調整等が難しくなってきたという点も含め話し合った結果、
お伝えさせていただいたとおり脱退となります。

初期メンバーであり、大好きな彼です。精一杯応援していきたい。
音楽を辞めるわけじゃないから、また一緒にステージに立とうと約束して、
彼がいた二年半を大切にこれからを頑張ろうと思います。


脱退に伴い、Vo/GtであったゆーくんがVo/Baに。
新メンバーとして森雅章ことまーくんがGt/Choとして加入しました。
まーくんは現在行われているレコーディングにも参加します。

新しくなったソケモンは来年二月に、
新音源を持ってライブ活動を
行っていきたいと思っておりますので
応援よろしくお願いいたします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全国のお兄ちゃんお姉ちゃんこんばんわ、
ソケモンの高田です◎

今日は東松山で、スリーデーマーチというイベントがあったので、
見に行ってき…ませんでした。
実は僕、胃炎になりまして、おそらくストレス性の。
あまり体調が良くなく断念しました…楽しみだったのに!orz

もう一日引きこもりの、誰とも喋らなかったんですが、
何も食べてなかったからなぜかラーメン食いにいったんですよ、近所の。
そしたらあんまり美味しくないのね、あーあ。なんて思って、
外に出たら店の人の家族のばあちゃんがさ…・
「帰るの?暖かくして気をつけてねえ。」って言って僕の身なりを整えてくれて
ポケットにいっぱいの飴玉を詰めてくれたのよ。
泣きそうだったね、一日ほとんど誰とも喋らなかったからさ。

そして帰り道。目の前の通過するタヌキ。



!?

そんな一日でした。
後ついでに音作り一新してみた、メンバーから文句出ないといいな。

----------------

あ、後ね、来週11/10にね、大好きな破壊光線ズのライブがあるんだよ。
川越DEPARTUREでさ、一緒に誰か行こうよ、
いや一人でも行くけど。Ms.Marchも出るんだぜ!
この前対バンしたけどめっちゃ良かった!胸にぐさっときた。泣きそうだった。
そしてSEGARE、何年ぶりかなあ。高校生のとき見て初めて見てあんなカッコいいのずるい、
さらに他のバンドさんもよく名前を見る気になるバンドさんばっかり!

こんな熱い日なかなか無いからさ、暇だったら行こうね(はぁと
…って勝手に宣伝してよかったのかな?笑

------------------
ついでに新しく追加のライブの告知を。

11/25 平井arutobenri
w/ピーズニーズ/CLOVER/HONDA/
OPEN 17:40/START 18:00 adv/day.\500(D別)
※出演者ごと設定なので、ご注意を!!

僕は二番目で、スタートはそのまま行けば大体18時20分頃なんですが
押したり巻いたりすると時間調整しないので、早めに着てくれたら嬉しいです。

…むしろその後僕と呑みに行きましょうよ、ね?///

とりあえず来週もライブあるし、頑張って新曲書くべ-!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、全国のおにいちゃんおねえちゃんこんばんわ。
SOCKETMONSTERS(以下ソケモン)のVo高田です///

前に使ってたHPのスペースが終了したので、
しばしはこちらの方に近況報告やライブ告知をします←

先日は川越DEPARTUREのライブ、本当にありがとうございました!
企画してきださったみのるさん、サニクラのみんな、対バンしてくださった皆様、
そしていつもお世話になっています川越DEPARTUREのスタッフ皆様…
何よりこのライブに来て下さった皆様に感謝です、うっひょーい!

いらした方は聞いていたかもしれませんが、
ソケモンはレコーディングをすることになりました。

かねてから音源化の希望の多かった「おっぱい」と「夕焼け空」含む
全4曲入りを正式なデモシングルとしてリリースするよ!2月位に!

それまでソケモンとしてのライブはないけど、
僕自身が弾き語りで何箇所かライブをする予定です!
ソケモンでやってる曲+新曲をまったり弾いて歌います◎

では第一弾。

東高円寺カットウ
「練習試合ライブ」
OPEN:14:00~
参加者:w/音子と佐藤くん/チューヤさん/etc...
チケ代;1000円(D別)

出演順は当日にじゃんけんにて決まるとのこと…笑
バンドとはちょっと違った雰囲気に仕上がりそうなので
暇な方やお買い物ついでにぜひ見にきてください♪


第二弾は11/24日に予定してます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。