さぁ明日からは仕事始め


メンバー全員が仕事をしながらそぶたんずの活動をしています😀


なので集まっての練習も


それぞれの家庭の事情や仕事具合によって時間を見つけていきます!


とまぁそれはさておき


SNSってのはすごいです❗️


新しく依頼が来るのはSNSが多いですね☆


なので発信もしていかなくてはと日々思っています✨


まぁスマホが流行る前では考えられないですね😅


そぶたんずが駆け出しの頃は色々な場所にいってそれこそ営業活動ではないけど


演奏させてくれそうな場所を求めて渡り歩いていました。


少し活動が定まってくると


その活動内容を発信することで声をかけていただいたり


ご紹介をSNSでいただいたりと


時代を感じます☺️


でも結局最後は人との繋がり❗️


繋がりあってこその活動。


1つ1つの出会いを大切にこれからも頑張っていこうと思います💪


昔はお客さんに1組に対して僕たち5人で全力で遊ぶなんてこともありました!


でも来てくれている子を楽しませるために全力を尽くしていたあの頃を思いだし


初心を大切にこれからの活動に繋げていきたいと思います😊


というお話でした。


今日もありがとうございました!