メグミン「ちょっとみかちゃーん、

トイレットペーパーのストックがなーい!」



「えー!そんなことあるワケな。。。」




えぇ、確かにありませんでした。


ジルの自慢のトイレに、

ペーパーのストックが。。笑


最近は私が

トイレ掃除をすることが多かったので

犯人は私ですニヤニヤ



ジルではリモコンがなくなったり、

エアコンを消し忘れたりと

ちょいちょいミニトラブルが

起きるのですが、

2人しかいないゆえ、

犯人はすぐに判明しますびっくり


なんですが、とりあえず

お互い責任をなすりつけ合ってみる笑い泣き

そんな2人です♡

(特に認めないのは何を隠そう私)


そんな感じで今日も朝から

コロナが吹っ飛ぶ程笑って

免疫力を上げていますラブラブ






浜松市南区の脱毛とシェービングの専門店<ジル>の脱毛エキスパートみかちゃんです!

みかちゃんって誰?って思った方は・・・コチラから


✳︎ジルのホームページ✳︎

✳︎シェービング✳︎

✳︎女性の脱毛メニュー✳︎

✳︎男性の脱毛✳︎

✳︎フェイシャルエステ✳︎





で、昨日は段取り力アップ✨

隙間時間を

繋ぎ合わせる技術

学んで来たわけですが

脱毛だって、

隙間時間に

出来ちゃいます\(^^)/



それぐらい

短時間で終わっちゃうのが

ジルの新脱毛です♡





脱毛ってけっこう

時間がかかるイメージが

あると思うのですが、


みなさん、

口をそろえておっしゃってくれるのは


『思ったより早かった!』



特に最近は男性のヒゲ脱毛🧔



男性は女性よりも

脱毛が身近じゃないからか


『もっとすごい時間

かかるのかと思った!』


とおっしゃる方もニコ



きっと脱毛=未知の世界で

光を当てるだけっていっても

色々想像されるのかなニコ


男性脱毛賛成派の女性の皆様は、

ぜひパートナーの方に

脱毛の手軽さをお伝え頂きたいです♪



実際

ヒゲ脱毛は15分程で終わります✨

昼休みに十分間に合う時間ですニコニコ




女性の脱毛も、


ワキならなんと5分程

なんかのついでで来ないと

もったいないぐらい笑



人気のVIOは15分程



同じく人気のえりあしは10分程



全身だって1時間ぐらい



顔・VIO込みの

全身でも1時間半程



顔はクレンジング、脱毛、パックの

流れがあるので20分程





「この辺がまだ生えてくる!」


「ココが気になって!」などあれば


遠慮なくお伝え下さいニコニコ



私としても、

綺麗に毛を無くしていただきたいので

全力で効果の出る施術をしたい✨


いかに上手く脱毛していくか、

日々当てる箇所、強さ、角度、方法など

研究しております真顔




すき間時間にジルで脱毛

どうですか?爆笑



こんな時期ですので

除菌、消毒も徹底的に✨



安心してお越し下さい♪



ネリネの花言葉「また会う日を楽しみに」

だそうですニコニコ





4月のお休みです桜






☆ジルのホームページ
☆ジルをオススメする5つのポイント
☆女性のシェービング
☆男性のシェービング
☆ブライダルシェービング
☆女性の脱毛
☆男性のヒゲ脱毛
☆フェイシャルエステ
↑クリックすると詳細が見れます♪

<ジル 脱毛&シェービング>

・浜松市南区西町815            053−548−6454(施術中は電話に出ることができません。留守電にメッセージをお願いしす)      
LINEご予約は・・・コチラから        

定休日 月曜、他不定休

営業時間           
火・水・木 10:00〜19:00(電話受付18:00まで)
金     13:00〜21:00(電話受付20:00まで)
土・日・祝  9:30〜18:00(電話受付17:00まで)

・注意事項:10分以上の遅刻は予約状況によりキャンセルとさせていただく場合がございます。遅刻が分かった時点で一度ご連絡をお願いします。また当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。ご了承下さい。

 

ジルでは一緒に働いてくれる女性理容師さんを大募集しております♪
詳しくは・・・
コチラから