私がジルでガッツリ働き始めて

今月末で2ヶ月。。✨


↓これは何気に1年前の写真デレデレ



少しは変わったかな?笑



で、何気に私も365日ブログに

挑戦しているわけですが。。。






浜松市南区の脱毛とシェービングの専門店<ジル>の脱毛エキスパートみかちゃんです!

みかちゃんって誰?って思った方は・・・コチラから


✳︎ジルのホームページ✳︎

✳︎シェービング✳︎

✳︎女性の脱毛メニュー✳︎

✳︎男性の脱毛✳︎

✳︎フェイシャルエステ✳︎





毎日ブログを書くということは、

今まであまり

SNS発信をしてこなかったこともあり


やっぱり少々ハードルが高いのですが

なんとかやっていますデレデレ



それでも


「何書こうかな?」


「こんなんで大丈夫かな?」


と、やっぱり

疑問と不安はいっぱいチーン



そんな時に


以前もお世話になっている

まちゃさんのお話を

聴くことが出来ましたラブラブ



今回は

段取り力アップセミナー

という事で


やる事なすこと遅い私には

まぁ〜耳の痛いお話ですガーン




でも、いざ話を聞いてみると、


むしろ元気をもらえたわけですお願い



それも講師であるまちゃさんが、


今日の目的は

参加者の方に元気になってもらう事



とおっしゃっていたから。


というのもあるのですが、



実際、ポジティブだったり、

前向きになれる言葉

まちゃさんがくれるからニコニコ



なんだか最近コロナのせいか?

なんとなく心配とか不安な気持ちが

私の気持ちを支配しかけてたのですが、


まちゃさんの話を聴くことで

ブログを書くにあたっての

やれる気だったり

やり方だったり、

忘れかけてたことをグイッと

思い出させてもらった感じお願い



今回私の心に残ったワードは


道具は使う人の心次第


例えばハサミ✂️

ただの文房具だけど

使い方によっては凶器にもなる。確かにニコ



そんな感じで

SNSも、

批判だったり犯罪だったり、

マイナスなことに

なってしまうこともあれば


すごく便利で、

それがあったから

実現出来たことはたくさん♪


私の場合、

遠くに住む方ともSNSで繋がれる✨


何年も疎遠になっていたけど

SNSで繋がったことで再会できる✨



使い方次第、心次第で

いくらでも素敵に出来るニコニコ





で、肝心の

段取り力

についてですが。。。笑



どちらかというと、

行き当たりばったり?

やってみて考えようタイプの私滝汗ですが


仕事に関しては、

やっぱり時間を無駄にしないように

段取り力を持って

要領よく!効率よく!

動けるようにしなくては‼︎


と、こちらも気合いが入りましたちゅー


具体的なアドバイスも頂いたので、

とりあえず私は

紙とペンを用意して、

メモするところから始めますウインク



段取り力は

鍛えれば伸びる

そうなので、実践して

ブログにも生かしていけたらいいなぁ✨



誰かと会ったり

話したりすると


知識もだけどプラスな気持ちを

もらえる気がします照れ



新たな出会いにも感謝ラブラブ

(なんか私だけサイズ感でかいびっくり思わぬところでダイエットにも気合いが入りましたチュー




というわけで

私ももらうばかりじゃなくて、

返していける人になれたらいいなぁ✨



良いイメージを

ひたすらに思い浮かべて、

張ってみようと思います♪



まだまだ未熟者ですが、

ジルでは

笑顔と真心を忘れず

お待ちしておりますラブラブ






4月のお休みです鉛筆






☆ジルのホームページ
☆ジルをオススメする5つのポイント
☆女性のシェービング
☆男性のシェービング
☆ブライダルシェービング
☆女性の脱毛
☆男性のヒゲ脱毛
☆フェイシャルエステ
↑クリックすると詳細が見れます♪

<ジル 脱毛&シェービング>

・浜松市南区西町815            053−548−6454(施術中は電話に出ることができません。留守電にメッセージをお願いしす)      
LINEご予約は・・・コチラから        

定休日 月曜、他不定休

営業時間           
火・水・木 10:00〜19:00(電話受付18:00まで)
金     13:00〜21:00(電話受付20:00まで)
土・日・祝  9:30〜18:00(電話受付17:00まで)

・注意事項:10分以上の遅刻は予約状況によりキャンセルとさせていただく場合がございます。遅刻が分かった時点で一度ご連絡をお願いします。また当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。ご了承下さい。

 

ジルでは一緒に働いてくれる女性理容師さんを大募集しております♪
詳しくは・・・
コチラから