ジルの新メニュー✨


『フラッシュピール』




ピーリングです✨






こんにちは!

 

浜松で脱毛とシェービングができちゃうサロン<ジル>の脱毛エキスパートみかちゃんです

みかちゃんって誰?と思った方は・・・コチラから

 




皆さま、ピーリングと言われて

ピンと来ますでしょうかキョロキョロ



私は…

あまりピンと来ずタラー

色々お勉強させて頂きましたf^_^;




まず、ピーリングとは

簡単に言うと


肌の古い角質を取り除いて、

キレイな肌にするスキンケア


だそうです✨



期待できる効果は


・ニキビ

しみ

しわ

毛穴

ほうれい線

などなどなど♪



ひとつでも気になった方、

試す価値アリだと思いますちゅー


というか、↑これらの悩みが

気にならない方いるんだろうか。。


個人差はあれど

女性なら気になりそう笑い泣き




「今回ジルに登場の


フラッシュピール


その魅力とは。。。」




まず今までのピーリングについて

少し説明させて頂くと


肌への強い刺激、負担があり、

施術後、皮剥けしたり

肌状態が落ち着くまでの間、

お化粧、場合によっては洗顔さえ出来ない!


なんて事があったそうですゲッソリ



しかし!

今回ジルに新登場のフラッシュピール


肌への負担を減らし

なおかつ保湿まで出来てしまう!


と、まるで夢のような

新しいピーリング✨



では、なぜ

今までは危険を伴っていたピーリングが


刺激が少ない


潤いたっぷり


と、良い事づくめなのか。。





今までのピーリングで使われていた酸は


肌へ浸透しにくいため、

(浸透率49%)


強い酸を使わなければならなかったショボーン



つまり肌への刺激も強っ!って事で


先にもご説明したように

皮が剥けてしまうということにショボーン





それに比べて

フラッシュピールは

果実エキスが主成分ラブラブ


この果実エキスが素晴らしくてお願い



肌に浸透しやすい

(浸透率なんと98%)


抗酸化作用がある

=やさしく角質を除去出来る



天然保湿因子配合

=乾燥しない、潤う、

透明感、リフトアップ効果



と、嬉しい結果になるわけです✨



さらに、フラッシュピールは

ピーリングだけでなく


酸素高濃度ビタミンC

導入するのですが、


それにより

血液循環を促進


繊維芽細胞を活性化


また難しい話になってきましたがチーン



つまり結果

お肌のターンオーバーが

正常になってくる✨



聞けば聞くほど

良いことだらけのフラッシュピール✨




実際、私も体験したのですが


何を試してもどんなケアをしても

改善されなかった私の毛穴ショボーン


このフラッシュピールをした

2.3日後。。


「あれ、目立たなくなってる⁈」


もう半分諦めていたので本当に感激お願い



お金払うから続けてやらせてー✨

って感じでしたデレデレ





この感動を皆さんにも届けたいラブラブ


で、喜びを分かち合いたいラブラブ



一緒に肌の変化を感じてみませんかウインク!?





2.3月の定休日ですハリネズミ






☆ジルのホームページ
☆ジルをオススメする5つのポイント
☆女性のシェービング
☆男性のシェービング
☆ブライダルシェービング
☆女性の脱毛
☆男性のヒゲ脱毛
☆フェイシャルエステ

↑クリックすると詳細が見れます♪

<ジル 脱毛&シェービング>

・浜松市南区西町815

・053−548−6454(施術中は電話に出ることができません。留守電にメッセージをお願いします)

・LINEでも24時間ご予約受付中♪詳しくは・・・コチラから

・定休日 月曜、他不定休

・営業時間 火・水・木 10:00〜19:00(電話受付18:00まで)
      金     13:00〜21:00(電話受付20:00まで)
      土・日・祝  9:30〜18:00(電話受付17:00まで)

・注意事項:10分以上の遅刻は予約状況によりキャンセルとさせていただく場合がございます。遅刻が分かった時点で一度ご連絡をお願いします。また当日キャンセルはキャンセル料をいただく場合がございます。ご了承下さい。


ジルでは一緒に働いてくれる女性理容師さんを大募集しております♪
詳しくは・・・
コチラから