はじめましてニコニコ


これからGiLの脱毛スタッフとして仲間入りすることになりました、辻谷 綾子(つじたに あやこ)と申します🙇‍♀️❤️




普段はジルの脱毛スタッフの他にも、ピザとパスタのお店で働いていますパスタ

なのでGiLに来るのは時々になりますが、お手伝いという形でメグミンの力になれたらいいなと思っています☺️



脱毛施術の経験はありませんでしたが、
練習にお身体をお貸しくださった皆様のおかげで自信を持って脱毛スタートすることが出来ますキラキラ


メグミンに「器用だね」と言われて調子にのっていますチュー
がんばります!




では簡単に自己紹介と脱毛について書かせていただきます。

普段は「あやこ」「あやこちゃん」
「あやちゃん」と呼んでもらうことが多いです。
特にあだ名的な物は今までついたことがありません。

気軽にあやちゃんと呼んでいただけると嬉しいです!




メグミンと同い年。というか小学校から一緒です。

よく遊ぶようになったのは中学卒業してからかな?



ちょっと懐かしい写真。







ちなみにG i Lで見かけるアレコレは私がやらせてもらいましたウインク










性格は


典型的なB型です。

でも長女なので、真面目です。
(B型が真面目じゃないわけではなくて笑)


そしてよく言われるのが、
「意外とちゃんとしてるよね」
です。
ちゃらんぽらんに見えるみたいですびっくり

ちゃらんぽらんに見える、いつかのハロウィンの写真を引っ張り出してみましたキョロキョロ



ミーハーで楽観的で超プラス思考です。



好きなものは
嵐💙❤️💚💛💜
美味しいもの
オシャレすることです。
特に甘いもの大好物プリンお団子

ホームパーティーやらピクニックやら友達とワイワイするのが大好きですトロピカルカクテル

(浜松の色んなお店のショートケーキばっかりを買ってきておうちデザートビュッフェをやった時の写真です)

趣味はフラダンスやしの木
運動神経ない芸人さんを笑えないほど運動音痴ですが、楽しくやってます。
踊って!と言われても妙な動きしか披露できませんのでご了承くださいタコ





脱毛に関して。

正直そこまで興味ありませんでした。。笑

だからメグミンが脱毛するって話になったときはふーん、くらいの感じでした。

もう少し若い時、みんなが全身脱毛に通うのに高いお金払ってたりとか、予約を取るのが大変だーって話を
なんとなく聞いてました。
(脇だけは気になる部分なのでそこはやっていましたが)

ありがたいことにそんなに毛深い方でもないですし、
肌も健康なタイプなので自己処理でもそれなりになんとかなっていました。


しかし!

そんな私が興味を持ったのは
VIOの脱毛。

特に披露することもないし、どーでもいいって思ってたんですよね。

しかし脱毛の目的は見せる見られる為だけではなかったのです。

それは衛生面。
いつか子供を産む時、さらには老後に介護などでお世話になる時のことを考えて。
毛が無い方が色々便利。
というのを色んな人に聞くことが増え、
興味バリバリ出てきました。

そんな私がみなさんの毛の処理のお手伝いをしたいと思います。

付け加えみたいになってしまいますが、
私、綺麗だねって言われるのが一番嬉しいので(単純)、綺麗になりたい!

脱毛に興味を持ち出してからは脱毛済みの人を見るとやっぱり肌がキレイだなって羨ましく思いますお願い



こんな私ですが、みなさんを綺麗にするお手伝いをしたいと思います。
これからよろしくお願いします!!