こんにちは^ ^


 浜松市 南区 西町 で カット 顔剃り エステ ヘッドスパ  が得意な 床屋 さん《  ジル   ヘアー & シェービング  》の女性理容師 メグミン こと 曽布川恵 です
 

メグミンって誰だ?って思った方は→はじめまして

5連休をいただいてタイへ来ています😊



だんだん毎年恒例になりつつあるタイ旅行✈️🇹🇭


今回もよーちゃん&たまちゃんコンビと一緒💕



本当はタイに住んでいる友人夫婦に会うために毎年来てるのですが、

今年はスケジュールが合わず会えず💦


なので今回は3人でタイ散策することにしました✨

まずはルンピニ公園へ!




公園内に屋台がたくさん✨
ここで朝ごはんを食べるとします😊

タイ名物袋詰め惣菜!
タイの人はあんまり自炊しない。
だからこーゆー袋詰め惣菜をテイクアウトしてお家で食べる人が多いみたいです👍






こんな感じの雰囲気✨
とても賑わっていました!



ちなみにコレ、めっちゃ美味しかったぁ😍
なんか鳥丼?みたいのだけど、これで120円✨
かなりお得です❗️



お腹がいっぱいになったら、これたまたタイの定番足ツボマッサージ✨

600円くらい❗️
そして安さだけでなく、タイの人のマッサージは本当にみんな上手で気持ち良い❤️




ちなみにたまちゃんは奥で爆睡中👍

いつもたまちゃんがお昼寝したらマッサージへ行くのがお決まりコース✨

タイの人は子供が大好きだからいろいろと優しくしてくれます❣️

この時も暑くないようにって扇風機をたまちゃんに向けてくれたり、起きないようにいろいろ配慮してくれました✨

本当にタイの人の暖かさに感動😭✨



そしてマッサージで元気になったところで、週末マーケットへ❗️

ここはかなり広くてたくさんのお店があって、本当に楽しかったー🎶



たまちゃんもお洋服選び✨

やっぱりこんなに小さくても女子だなぁ❤️



そしてその後は念願のカオサン通りへ!

カオサン通りはバックパッカーの聖地と呼ばれています✨安宿街たくさんあるので、必ずみんな立ち寄る場所なんです。

実はここ3年前にタイへ来た時に行く予定だったのですが、私達が滞在中にタイでテロが起こり、カオサン地域は危険と言われて行くのを断念したのです💦

なので3年越しのカオサン❣️


ここで夕食を。

周りはほとんど白人の方ばっかりでしたよー!
なんかアメリカ来たみたい✨



料理はこんな感じ。
やっぱりタイ料理は何食べても美味しい〜❤️




そして夜のカオサンをブラブラ。
オシャレなバーがたくさん✨
タイ特有の女の子のお店はそんなになかったなぁ。
人も多いし危なくない雰囲気👍
しかも道行く人やお店の人みーんなたまちゃんに声かけてくれるので、たまちゃんも大喜びでした😊



そんなこんなであっという間に1日目終了ー✨

いやぁーやっぱりタイは楽しい!

ゴハンも美味しいし、買い物楽しいし、人が優しい❣️


帰りのトュクトュクでちょっとぼったくられたけど、200円くらいで行けるところを300円とられたくらい😅💦


まぁそれは交渉術がない私達のせいでもあるし👍


とにかく改めて本当に良い国だなぁと思いました


明日はいよいよ初めての地〈プーケット〉へ移動します✈️

そちらも楽しみ❣️

またブログで様子を報告しますので、良かったら読んで下さい🙇‍♀️







 

11月12月の定休日です





ジルについてジルをオススメする5つのポイント   


ホームページジルのホームページ


女性のお顔そり & ブライダルシェービングシェービング&エステメニュー



ツイッター、インスタ、ぜひフォローしてください♫

mg_____2012【ツイッター】


sobumegu【インスタ】




完全1人営業のプライベートサロン

ジル ヘアー & シェービング


浜松市 南区 西町 815

053-548-6454


予約制


施術は電話に出られない場合があります 

折り返し電話させていただきます


ラインでもご予約受付中!

ジルヘアー&シェービングLINE



【営業時間】

火曜~日曜日 9:0019:00

           金曜日 12:0021:00


【定休日】


毎週月曜、他不定休